« セーフ | トップページ | お盆ですが・・・ »

2006年8月13日 (日)

超最悪なこと

今まさに超最悪なことが起こりました。

もともと私は目が悪いのです。
家に帰ってきてコンタクトをはずし、机の足元に黒っぽいごみが見えたのでとろうとしたのです。

が、それはごみではありませんでした。

・・・ゴキブリでした。

私はこの世で、「ゴキブリ」と「たかいところ」と「しいたけ」は三大悪だと思っております。

そのゴキブリをなんと素手で触ってしまったのです!!!!

うぎゃーーーーーといいつつ、こいつをのさばらしていたら、さらに被害が拡大するとばかりに、古雑誌をつかんで、撃退いたしました。

・・・一人暮らしも長くなると強くなるものです。

無事ゴキ野郎はあの世へ旅立ちましたが、私の手の感触はぜんぜん消えません。

超最悪なこと、これ以上のネタがある方、お待ちしております。

|

« セーフ | トップページ | お盆ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Tusan、お久です。

自分もゴキちゃんは嫌いですが、チョー最悪とまではイキませんねぇ・・・

それより、絶対に許せないのは蚊の野郎!

ゴキちゃんは特に実害が無いけど、蚊のヤツは人の生き血を啜るんですよッ(ー_ー)!!

しかも、日本脳炎やマラリア、デング熱など色んな伝染病の媒介になるなど
まさに人類の敵といっても過言じゃないって確信してます。

ホント、体中を刺されて痒いのなんのってチョー最悪(怒)
全生物の中で、一番に絶滅してほしいって痛切に願ってます・・・

投稿: ケムシトリー♂ | 2006年8月15日 (火) 05:20

うわーお久しぶりです。
お元気ですか。

さて、ゴキ野郎よりも蚊ですか。
実家の裏山の藪蚊は確かに強力。
あいつにやられると、足が水玉模様のようにはれ上がります。
そういえば、うちの犬もフィラリアで死んじゃったっけ。

それを考えると蚊が一番最悪かも。
蚊にかまれにくい体質になりたーい!

投稿: Tusan | 2006年8月15日 (火) 23:46

お久しぶりです。

また お会いできるといいですね。

超最悪なことありました。

ハイツに住んで約2年ぐらいなんですが、先月仕事に行こうと思ったらかばんに”ムカデ”がついていました。

持つ前に気付いたから良かった。旦那に退治してもらったよ。遅刻しそうだったよ。

でもムカデは嫌だアーー!!気持ち悪かったよー。

外にはでかいカミキリムシがたまに出現するし、でかい蛾も
いるし、虫は嫌だ。

少しでも早く引越ししたいと思うミキでした。

投稿: こうじ&みき | 2006年8月17日 (木) 01:18

ミキさん、お返事遅くなってごめんね!

ムカデ・・・いやだねー。
足があんなにたくさんあって、あの動きされたら、ぞぞぞーっとサブいぼがたちます(あ、サブいぼって大阪弁かも。鳥肌ですね)
私も虫は弱いのですが、奈良に住んでいると、やむなしのところもありますよね。

蜘蛛も苦手だけど、神様のお使いだからと思って、そーっとお引取りをお願いしています。
でも言うこときいてくれないんだよねー。
虫を操れる催眠術ってないかな~?!

投稿: Tusan | 2006年8月20日 (日) 03:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/11418759

この記事へのトラックバック一覧です: 超最悪なこと:

« セーフ | トップページ | お盆ですが・・・ »