« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月30日 (水)

奈良ならでは

奈良ならでは

今日は奈良市にある料亭での披露宴打ち合わせ
途中奈良ホテルに立ち寄ると鹿がいました
さすが奈良やね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

京橋は雨

今日のB'zライブ千秋楽でもって夏が終わりました
ああ最高!
アリーナではしゃぎすぎて喉と膝が痛いです
ドームから長堀鶴見緑地線で京橋に移動しバンガードでビール飲んで解散しました
京橋は雨です
さ、かえろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

いいのか?私

Cellar_01


今日の披露宴もなごやかにお開きとなりました。
その後、PAのmattoさんと遅いお昼を食べに行こうと、橿原にある「かにの家」に。
このお店、めっちゃ量が多くて、某「かに道●」と比べてもとってもリーズナブル。
中身は充実していて満足度高いです。
(ただ小食な方にはいやになるほど量が多いかも)
久しぶりに贅沢な昼食タイムになりました。

その後、スタジオにちょっと立ち寄りましたが、早起きが苦手なふたりだけに、眠気がピークに。
早々に帰宅することに。
途中、西大和のSATYに寄り道して(めっちゃ久しぶりに行きました)買ったのが、

「KIRIN 一番搾り 無濾過(生)」

今日のお仕事のご褒美にと探していてみつけたのがこれでした。
チルドビールってことなので、賞味期限は1ヶ月。
普通の一番絞りと同違うのかナーと思いながら購入。

そして、今お風呂上りで飲んでみました。

感想は・・・ちょっと苦くて濃いビール。
一番搾りのさっぱりさはあまり感じられず、地ビールのような味わいです。
嫌いではないけど、それほどすきでもないって感じかも・・・

と、ビールを楽しんでいる私なのですが、実は先日健康診断の結果が返ってきたのです。
それで、経過観察となっていた項目が。

それが「胃炎」

・・・え?これだけ食欲がありすぎて困っている私が胃炎?
胃も痛くないし、ストレスもない私が胃炎?
なんでなんやーと思っていたのですが、暴飲暴食のせいかもと気付きました。

といいつつ、またビール飲んでるんですけど。

しばらく胃に優しいものを食べるようにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひまわり

ひまわり

夏の披露宴にぴったりのひまわりとレモン
涼しげな印象です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真撮影中

写真撮影中

お二人で写真撮影中
いい雰囲気ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

完全燃焼!

燃え尽きました!とりあえず今日は!
次は火曜日ライブ千秋楽!アリーナゲットです
体力つけとこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買えました

買えました

会場内のグッズ売り場ならまだタオルもストラップもあったぁ!わ〜い!ピンクツアータオルゲット!
今からMVPのふり練習です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まじで〜!

ツアータオルも携帯ストラップもタンクトップも売り切れ
メッチャショック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画よかった!

映画よかった!

40分立ち見でしたが稲葉さんやまっちゃんの普段のかおが見れてよかったあ!
あぁ満喫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ち時間

待ち時間

トレジャーランド限定映画をみるため並んでます
テント内なので暑さはまし
早く順番こないかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

USJ前

USJ前

こちらのファンくらぶイベント会場近くで昼食中
もうすぐ参戦!
Tusan〓津山香代子 (^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよB'zライブ初日!

昨日は会社をお休みさせていただき、日曜日の披露宴の音響打ち合わせをしておりました。
いろいろ細かいところまで確認したので、なかなか大変でしたが、これがまた次回につながっていって、さらにいいものになればいいなーと思ってます。

で、本日。またもや忙しい一日に。

朝10時 モントレ・ラ・スール大阪にて最終打ち合わせ
昼1時  USJ近くの特設会場にてB'zファン倶楽部イベント
夕方5時 大阪ドームにてB'zライブ初日

というスケジュールです。
いったいどんな服を着たらいいのやら・・・
まあ、今年の夏の最後を満喫するべく、楽しんできます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

音楽を考える

今週末の披露宴のおふたりと最終打ち合わせをしてきました。
今回は司会に加え、音響の依頼も受けています。
もちろん、私が音響するわけではなく、オペレーターのmattoさんがきてくれます。

で、その披露宴で使う音楽をセレクトしていたらこんな時間。
一応、おふたりからの希望はいくつかいただいてたのですが、それ以外はおまかせってことだったので、悩みだすと悩んじゃう。
おふたりや会場の雰囲気、ご列席者の年齢層、人数、そのシーンの状況、タイミング、お食事の状況などなど・・・よりその場にあった音楽をと考えていくと、ほんとにおもしろい。

そう、しんどいのじゃなく、楽しんで選んでます。
楽しみすぎて時間がかかってるんですよね。

そして披露宴本番で、その音楽が流れたとき、自分が想像した雰囲気にぴったりマッチしてたら、そりゃもう快感ですよ~。
もちろん司会コメントもそこにきれいに乗せていって。
今回もいい雰囲気作りができるといいなー。

そうそう、おふたりからのご希望でサザンをどこかで使ってほしいということなのですが、何かおすすめの曲ってありますか?
「いつも心に花束を」が定番ですが、花束贈呈はコブクロを使うのでNGです。
今のところ、列席者の最後の退席のときに「君こそスターだ」を使おうかと考えてます。
披露宴向きのいいのがあれば教えてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

久しぶりの神座

久しぶりの神座

打ち合わせもおわり、久しぶりに香芝の神座にやってきました
まっすぐ帰ろうかと思ったんですが西名阪が工事渋滞してて 遅くなったので夕飯すませてかえります
私の好きなメニューはラーメンぞうすい
一つで二度おいしいのでお得です
食べたことないかたはぜひお試しを!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から堺へ

只今会社帰りの電車の中
あいかわらず柏原で停車中
今日は8時から堺のレストランで打ち合わせです
今週日曜日披露宴のお二人
準備まであまり日がなく大変だったかも
今日最終確認してきます
日曜日晴れたらいいなあ
暑すぎない程度で
さあ、家ついたら速攻むかわなきゃ
Tusan〓津山香代子 (^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

プリザ販売中

プリザ販売中

プリザーブドフラワーを展示販売することになりました
近鉄大和高田駅北側にある「とっぴんしゃん」です。
まだ作品は少ないですがいろいろ作ってみようと思ってます

こういう手作り品おいてくださるお店がふえるといいなぁ
お店されてるかた、知り合いでいい店あるかた!ぜひご連絡ください!

プリザーブドはおいてるだけで華やかになりますよ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ync 番組アップのお知らせ

Topics A GO!GO! No.16 「第三回室生商工会まつり」アップしました。

8月6日に行われた室生商工会まつり
盛りだくさんのイベントを体感してくださいね。

番組を聴いたご感想もお待ちしております!

http://ync.sub.jp/topics-gg/001-topics-gg.html

16murou001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑誌のちょい読み

忙しくても情報は知りたい・・・
そんなあなたに(私に?!)ぴったりなのが、

雑誌のちょい読み「magabon」
http://magabon.jp/

いろいろ選べてちょい読みできて無料っていうのがいいよねー。
いい時間つぶしになりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

ケーキみたいなソープ

ケーキみたいなソープ

時間があったので三宮をうろうろしてたらラッシュ発見
横浜でみてたお店なんですがケーキみたいなソープがいろいろあってたのしいんです
みてるとお試しさせてもらいました
気に入った汗おさえパウダーときらきらラメいり固形オイル購入
夏にぴったりやね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

睡眠時間は・・・?!

昨日は神戸での打ち合わせ。
おふたりの新居にお邪魔し、ケーキも用意していただき、いろいろお話していたら、すっかり長居ちしゃいました。
帰りには手土産まで頂戴して・・・ほんとに心配りに感謝!

そんなあったかいおふたりのお人柄が出るような式になるといいなー。

そして奈良に戻り、すぐにYNCスタジオへ。
先日の室生商工会まつりの番組収録のために集合です。
久しぶりの番組(汗)だったので、しばらく勘を取り戻すまでNG連発。
あぅ・・・反省だわ。

なんとか収録終了し、残務を片付けたり、カフェに遊びに来ていたNoiser-Uさん、うめちゃんとお話したりしていたら、なんと2時過ぎ。
あわてて帰ってきました。

そして、明日は夏の暑い日ざしにまけずと3組の打ち合わせ。

まずは、10時に神戸ポートピアホテルにて最終打ち合わせ。
その後、13時30分から梅田で1回目の打ち合わせ
最後は、18時から太閤園で最終打ち合わせ。

明日は家を8時には出なきゃいけません。
さーて、何時間くらい睡眠とれるのかな?!
明日も負けずとがんばろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

柏原止まり

神戸での打ち合わせも無事終了
新居におじゃましてケーキとお土産までいただきました
ほんと恐縮です

さて今日はこのあと収録予定のためいそいでかえってるんですが、先日のダイヤ改正でもより駅の電車の本数が20分に1本になったのと同時に天王寺発の普通柏原行きってのが増えました

これがやっかいで今も柏原いきにつかまり急いでるのにかえれません

ほんとに今回のダイヤ改正は改悪やわと一人ぶつくさ
ほんと早く引っ越ししよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日連続で神戸へ!

おはようございます。

昨日は無事家にたどり着き、荷物の片付け&メールの返信&今日からのお仕事の準備が終わったら時にはすでに3時すぎ。
速攻寝ました。

今日は、神戸で打ち合わせ。
10月披露宴のおふたりの新居にお邪魔させていただき、そこで進行の打ち合わせをします。
新婦は奈良の方で、早くからご依頼いただき以前からメールでいろいろやり取りしてました。
今日久しぶりにお会いするのが楽しみです。

そして、明日は朝からポートピアホテルでの打ち合わせ。
その後、大阪梅田で打ち合わせ、そして夕方は太閤園で打ち合わせと3連ちゃんになりました。

さあ、今日からお仕事モードでひきしめます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

手荷物まち

手荷物まち

伊丹到着!
はぁくたびれたけど楽しかった!
今手荷物待ちです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅めの昼ご飯

遅めの昼ご飯

朝食べ過ぎて中華街でたべられなかったので羽田で空弁
王様のブランチで紹介された弁当です
Tusan〓津山香代子 (^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらば横浜

4時の飛行機にのるため羽田にむかうバスです
アイドリングストップって最初めちゃ暑くてまいりました
羽田で出発までゆっくりします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜スタジアム

横浜スタジアム

中華街をでて関内駅にむかいます
途中横浜スタジアムとおりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華街

中華街

おいしそうだけどおなかいっぱい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤れんが倉庫

赤れんが倉庫

あつ〜い!
100円バスに乗ってきました
暑いので喫茶で休憩
この後は中華街へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

展望台にて

展望台にて

今日は快晴
展望台で景色とお土産選びと合成ハガキ楽しみました
おもいっきりの合成度合いがたまりませんね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和定食

和定食

おはようございます
朝まで熟睡しました
今からは68階の和食やさんで和定食です
めっちゃ豪華!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

お風呂は満足だけど

展望足湯は観覧車みほうだい
サウナに大浴場に露天風呂はいいんだけど雨と雷がひどいことに
ホテルに帰るまでにびしょぬれになりそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ終了

ライブ終了

ライブよかったよ
今から万葉クラブにいって温泉入ってきます
写真は近くの観覧車

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴディバ

ゴディバ

おいしいけど濃厚すぎ
ヨーグルトアイスに軍配あげるわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃー直筆!

きゃー直筆!

ライブ会場にきました
いまリハーサルしてる音ががんがんきこえてきます
あぁしあわせ
会場には直筆メッセージもありました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨーグルトアイス

ヨーグルトアイス

めちゃうま!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼から中華

昼から中華

ちんさんのマーボードーフの店にきました
マーボードーフたのむつもりが店のかたに激辛ですよといわれ断念
でもえびちりもポルチーニ茸もおいしかったぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高い!56階

高い!56階

ホテルの部屋が56階です
すごすぎ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜ロイヤルパークホテル

横浜ロイヤルパークホテル

豪華〜!
いまチェックイン中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽田空港

羽田空港

羽田もきれいになってました
びっくり
おのぼりさん状態です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず

とりあえず

搭乗口にて今日一番のビール
風で乗り込みが遅れてるそうです
台風どっかいって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケット

チケット

エンドリさん
今回はトークぜんぜんないんだって!
わーん!残念!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪空港

大阪空港

到着!
テロ対策か警備員さんが棒持ってうろうろ
まだ目がさめてないのでコーヒーでも飲んでのんびりします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OCAT

OCAT

いま難波駅
リムジンバスに乗車
大阪空港にむかいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ、横浜!

今日から2日間横浜へ行ってきます。

主目的は、「エンドリケリーライブ」
従目的は、「横浜見物」

今日の夜みなとみらいにある特設会場でライブ開催です。
追加公演で、前回とちがうファンキーなステージだとか。
ただ、MCを減らしたらしいのでそれが気になるところ。
私はMC好きなので、音楽ばっかりよりMCで楽しませてほしいなと思ってます。

横浜自体は何度か行ったことあるのですが、たいていは通過地。
今回は宿泊も横浜なので、明日1日横浜見物楽しむ予定です。

さあ、今から旅の準備。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

(大阪:京橋)ビストロ・ド・モンマルトル フランスの家庭料理

フランスの家庭料理

今日は健康診断後
仕事してからいつものお食事メンバーと飲み会でした。

今日のお店はフランスの家庭料理やさん
「ビストロ・ド・モンマルトル」

ぐるなびの紹介文にはこうでてました

一歩店内に足を踏み入れるとまるでフランスの家庭に招待されたような雰囲気

経営するのは、生粋のパリジャン、ピエールさんと26年間パリに住んでいたマダム カヨコさん。
お二人が普段フランスの人たちが食べているフランスの食生活を紹介していきたいと忠実にフランスの家庭料理を再現。

京橋でフランスをゆったり感じることができるお店です。

とのこと。

料理にも店の雰囲気も大満足!
チーズもおいしかったぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

ただいま絶食中

今、私は水を摂取するだけの絶食中。
そう、明日は健康診断なのです。

お盆にするとすいているのでスムーズにすすむらしいので、ちょうどいいですね。
今日は8時までに夕食を終え、あとは水かお茶のみ。
明日の朝は、食べ物、飲み物ものまずに病院へ直行。

はぅーおなかすきそう。

でもその後しっかり食べて、お仕事してきます。
明日も暑そうだけどがんばろっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆ですが・・・

本日月曜日はお仕事で、大阪に行きます。

それとは別のお話・・・

以前私がパーソナリティしていたコミュニティFM「FMハイホー」で今日特番があるんだそうです。
今日は8月14日。FMハイホーの周波数は「81.4MHz」っていうことで、今日は「ハイホーの日」なのです。

それで「いきいきタウン」(⇒これが前に担当していた番組名)のプチ復活コーナーがあるそうで、そこに出演してくれないかとのこと。

あいにく仕事なので、スタジオにはいけませんが、電話出演する予定です。

明日お暇でしたら、昼1時30分ごろから81.4MHz聞いてみてくださいね。
ただ、時間とコーナーの都合でカットされるかも・・・
さあ、どうなることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

超最悪なこと

今まさに超最悪なことが起こりました。

もともと私は目が悪いのです。
家に帰ってきてコンタクトをはずし、机の足元に黒っぽいごみが見えたのでとろうとしたのです。

が、それはごみではありませんでした。

・・・ゴキブリでした。

私はこの世で、「ゴキブリ」と「たかいところ」と「しいたけ」は三大悪だと思っております。

そのゴキブリをなんと素手で触ってしまったのです!!!!

うぎゃーーーーーといいつつ、こいつをのさばらしていたら、さらに被害が拡大するとばかりに、古雑誌をつかんで、撃退いたしました。

・・・一人暮らしも長くなると強くなるものです。

無事ゴキ野郎はあの世へ旅立ちましたが、私の手の感触はぜんぜん消えません。

超最悪なこと、これ以上のネタがある方、お待ちしております。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

セーフ

打ち合わせしてたら時間忘れてました
お二人にいわれあわてて駅へ
無事電車間に合いそうです
今、尼崎です

帰ったら明日の打ち合わせの準備しよっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンタクト購入

久々にコンタクト購入
しらべてもらったら目のかすみの原因はコンタクトの劣化による白濁でした
新しいレンズきもちいいわぁ
ついでに2週間ソフトお試しさせてもらうことに
時と場合によっては併用もいいよね
じゃあ今から西宮にいってきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼食中

昼食中

1組目の打ち合わせがおわりヒルトン地下の中華でランチ
意外とリーズナブルで穴場なお店です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の予定

タイトルを「明日の予定」にしようと思ったら、すでに今日のことでした。
あらら。

今まで室生商工会まつりの編集作業をしていました。
なにぶんイベントとおしての録音分のピックアップ作業で四苦八苦しております。
放送までもう少し待ってくださいね。

さて、今日の予定です。

●朝11時打ち合わせで梅田へ。
●梅田でちょっとお買い物
●夕方17時ごろ天王寺でコンタクトチェックのため眼科へ
●終わり次第、西ノ宮に移動して20時30分から打ち合わせ。

1日出かけっぱなしです。
というか、帰れるのか不安だったので終電チェックしました。
西ノ宮を23時30分ごろに出れば我が家まで帰れることが判明。
3時間くらい打ち合わせできるから大丈夫ですね。
良かった。

さあ、「今日」もがんばろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

分身の術

ブライダルシーズンが近づくと分身の術を使いたくなる。
もう、切実に。

すでに、同じ日程のためお断りした案件が

 ●コンサートの司会
 ●イベント番組のパーソナリティ etc

楽しそうなお仕事なのに、断らざるを得ないのです。

もちろん、披露宴もお日柄のいい日はかぶります。
うう、分身の術が使えたら・・・

現在は、来年3月や7月披露宴の方のお問い合わせをいただいています。
司会ご入用の方いらっしゃいましたら、とりあえず連絡いただきますよう、早めのお問い合わせお待ちしております。
(基本、先着順受付しておりますので)

ああ、分身の術が使えたら・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

ショートトリップ気分で

先日お問い合わせいただき、YNCスタジオで顔あわせさせていただいたお二人から、司会の正式依頼をいただきました。
今回は、和歌山駅近くの会場。
奈良からは2時間くらいかけていきます。
ある意味ショートトリップですね。
私の場合は、披露宴司会本番は1日一組しかいれないので、遠方でも対応OKなのです。
9月末の披露宴に向けて、打ち合わせもあるし、和歌山観光もしてこようかなー。
おすすめスポットあったら教えてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

予定は未定

D1010011

昨日は室生商工会まつり、無事終了しました。
終わってからも片付けやらなんやらで、家に帰ってきたのは夜中の3時ごろだったかな。
そこから、大量の洗濯物を片付け、荒いものをして、さすがに4時すぎにダウン。
そのまま爆睡・・・

そして、今日は番組用の音声編集と後片付けをしようと思いつつ、お風呂に入っていたら電話が。

急遽お仕事が入ったので、速攻準備しておでかけ。

結局、予定していた編集作業やら何やらは全部後回し。

まあ、予定は未定っていうから、しょうがないよね。
でもその代わりに急遽かけつけたお仕事で、とても貴重な経験ができたらからよしとしよう!

今日行った大神神社の展望台からみた風景と杉玉アップしておきます!
このお仕事については、また詳しくご紹介しますね

D1010003

D1010008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

じゃぐりんぐ

じゃぐりんぐ

ジャグリングショー
こどもたちも大喜び!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

龍穴太鼓

龍穴太鼓

勇壮な太鼓の音が鳴り響きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音響設営中

音響設営中

室生健民運動場ステージにて作業中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備万端?!

今日は待ちに待った「室生商工会祭り」
この1週間は準備に追われ、ばたばたばた・・・
そして、やっと今最終の資料作りが完成しました。

いやはや疲れた。

今日は早起きして会場入りなので、これが終われば速攻寝ます!
朝からお茶作ってもっていかなきゃ!
忘れないように・・・

どうぞお時間ある方、暇してるかたは、ぜひぜひ室生商工会まつりお越しくださいね。
抽選会では、東京ディズニーランドペア旅行券もあたりますよ。
場所は、室生健民運動場です。
たくさんのご来場お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

準備中

準備中

室生商工会まつり準備中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

(奈良:八木)溶岩焼「亀石」

昨日はYNCスタジオで9月披露宴の方の顔合わせがありました。
和歌山から奈良までお越しいただき、いろいろお話させてもらいました。
共通のご趣味であるボードをうまく披露宴に取り入れていけたら素敵ですねーとお話していました。
司会のご依頼いただけるとうれしいな。

その後、夕飯を食べに行こうと準備しているとき、隣のお部屋のSIZEさんは来月号の編集作業中。
なにげなく見ていると、めっちゃおいしそうな写真が!
それどこ?!って話から、早速そのお店に行くことになりました。

それが、近鉄八木駅前にある 溶岩焼「亀石」!

鉄板が溶岩でできた特殊なもので、その上で身の引き締まった鳥を焼くんです。
シンプルだけど、とってもジューシー。
独自のたれが11種類もあって、選び放題。
そして何より、すごいボリューム!!
1500円のコースを頼んだのですが、2人で行って1人前だけでも十分なくらいの量だったのです。
もう超満腹!!

20060803210325

マスターもとっても気さくな方で、体にいいお水の話をしてくださったり、
オリジナルで作っている梅酒や幻の日本酒試飲させてもらったりしました。
焼酎もいろいろそろっていたので、今度はじっくり腰すえていってみたいナーと思ってます。

いやー奈良にもこんなお店あるんですねー。
まじでお気に入り。近所にあれば通いつめるのにナー。
ぜひお近くのみなさま、遠くからでも行く価値あり!!お試しを!!
(行くときはぜひ「SIZE」で聞いたって言ってくださいね!)

溶岩焼「亀石」
 0744-24-3011

近鉄八木駅南側 商店街の時計やさんの向かい
看板を目印に探してくださいね。
ビルの1階一番奥です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

プリザ体験会終了

プリザ体験会終了

今日はYNCスタジオでプリザ体験会しました
出来上がり写真をとりわすれたのでこちらの写真だけ
今回は材料も自由に選びましたが次回は値段と作品を決めておいて作ろうと思います
次回参加もお待ちしてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

ハプニング

この前の日曜日の披露宴ではハプニングが。
披露宴のスタート前にマイクが故障しちゃったんです。
それまで普通に使えてたのに、突然音が出なくなって・・・
私がしゃべるのは生声でもいいのですが、ご来賓のスピーチはさすがにきつい・・・ということで、新しいマイクが届くまでは進行を変更して、食事を先に勧めてもらうことになりました。

途中からは新マイクが到着して、スピーチも無事頂戴できたのですが、いやはや普段の倍ほど疲れました。
でも、新郎新婦は笑顔でいてくださったのが何より・・・
私もできる限りのお手伝いはさせてもらったのですが、司会の力でどうにかできることとできないこともあり・・・。
こういうハプニングは本当に辛いですね。

さて、話は変わり、また披露宴司会のお問い合わせをちょくちょくいただいております。
12月挙式のおふたりからは司会のご依頼を頂戴し、今日また9月末の披露宴のお問い合わせを別件でいただきました。
こちらは場所が和歌山マリーナシティ近くの会場。
今週ならまできてくださって、顔あわせをすることになりました。
司会が決まれば、プチ旅行気分でお仕事してきます。

8月はオフシーズンなのですが、秋のブライダルの打ち合わせでばたばたしそうです。
体調ととのえて、夏ばてしないようにがんばろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »