« 国際色豊かな披露宴『RANK』【大阪】 | トップページ | ドライブ中 »

2006年7月11日 (火)

関西ウェディングネットオフ会

今日は、mixiコミュニティ「関西ウェディングネット」のオフ会でした。

日程調整が難しく、参加者は6名と少なめでしたが、逆にこのくらいの人数のほうが話しもしやすく、いいなーと感じました。

メンバーはフォトグラファー、ヘアメイク、ビデオ、司会とブライダル業界の人ばかり。
それぞれの立場からいろんな話がきけるのがオフ会の楽しさですね。

私もちょっと疑問に思っていたことをたずねたら、すっきり解決してホッとしてました。

今計画中のYNCで放送予定のブライダル番組の話も進めて生きたいナーと思ってます。
まあ、本音トークは何かと難しいかもしれませんが、できる限りの情報提供が番組でできたらいいなー。

がんばろ。

|

« 国際色豊かな披露宴『RANK』【大阪】 | トップページ | ドライブ中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/10893825

この記事へのトラックバック一覧です: 関西ウェディングネットオフ会:

« 国際色豊かな披露宴『RANK』【大阪】 | トップページ | ドライブ中 »