« 今日はあせった | トップページ | プレゼント »

2006年7月18日 (火)

のんびりすごせた日々

先週の木、金と会社を休み、木曜日は敦賀へのドライブ旅行、金曜日は大阪ドームでの阪神応援と余暇を満喫。
で、ふと気付くと、この土日+月曜日は祝日。
その上、本番がないときたもので、すごーくのんびりすごしました。

まあ、土曜日は突然の打ち合わせなどもありましたが、それまでは家で家事したりテレビみたり。

日曜日は午後から打ち合わせがあり資料作りしてからでかけましたが夜はお風呂もゆっくり入り、その後ものんびり。

そして今日月曜日は、レッスンも休みだったし、雨もひどかったので、一日家でプリザ&テレビ。
おかげで、ぜんぜん見てなかった「トップキャスター」一気に全部見れました。
プリザも3種類くらい作れたし。よい休日だったなー。
こんなに連続でのんびりできたのは久しぶり。
なんだか休みボケしそうで怖いのですが、明日からは本格稼動でがんばります。

さて、話はかわり、最近携帯をD902isというのに変えました。
画面がむちゃくちゃでかくて、写真もきれいで気に入ってるのですが、以前使っていた着メロや着ウタが移行できずにいたので、これものんびりすごしていたこの休日にいろいろゲット。

で、今、私のメール着信声がこれ。

「はい、白馬の王子、堂本光一です」

もちろん本人がしゃべってます。
毎回、メールが来るたびに光一くんがしゃべる~!!
一人満喫しております。
今度は剛バージョン探そうっと。

追伸:YNCのホームページががらりとリニューアルしました。
白を基調にしたシンプルな造りに変わっております。
使い勝手も向上し、誰でも簡単にネットラジオを楽しんでいただけますよ。
ぜひお友達、ご家族のみなさまにもおすすめくださいね。
http://ync.jp/

|

« 今日はあせった | トップページ | プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/10990241

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりすごせた日々:

« 今日はあせった | トップページ | プレゼント »