« 今、黒田駅 | トップページ | 今日の会場 »

2006年7月 8日 (土)

今日の披露宴の準備中

明日の披露宴準備中です。
といっても明日はナイトウェディング。
午前中の別件の打ち合わせが、都合によりキャンセルになったので、朝はのんびりできます。
今、がんばって作業して、明日は寝坊しようっと。

さて、今日のプリザ作品です。
だんだん上達してきたかなーと自分なりの評価。
さあどうでしょうか?!

その1
イスに大人っぽいローズが一輪。
足元をレースのようにカスミソウとアジサイで覆ってみました。

Photo_3 

その2
夏!をイメージして、ブルーアレンジ。
まわりに貝殻をグルーで固定して、ラメ入りマニキュアを塗り塗り。
シルバーラメがキラキラ光るサマーアレンジができました。 Photo_4

話はかわり、うれしいことが1つありました。

私は以前損害保険会社のOLしていたことはご存知の方も多いと思います。
損保の代理店というのは、複数の損保会社と契約し、乗り合い代理店として活動しているところも多いのですが、その場合、必ずどこかの損害保険会社を「幹事会社」として決めます。

で、本題。
私がOLだったころに担当していた代理店さん、大阪のとあるディーラーなのですが、そこがこの8月から当社を幹事会社にしてくれたんだそうです。

もともと系列の損害保険会社があったので、そちらがずっと幹事だったのですが、30数年ぶりの幹事会社変更になったとか。

それを元ペアを組んでいた担当者の方からメールで連絡いただきました。

もうOLやめてから8年近くたつのですが、そうやって連絡くださったことが何よりうれしかったです。
もちろん、当社主幹になったこともうれしいのですが。

早速お祝いのメール送らせて貰いました。

まあ、幹事になったからといって画期的に変わるわけではないでしょうが、当社を信頼してくださったことは間違いないので、やっぱりうれしいことですよね。

信頼関係って、一朝一夕に作れるものではないですよね。
これって、今の私の仕事でもかかわる部分です。
日ごろの努力というか、日ごろの行いが一番大切。
心して、がんばらねば!と思った出来事でした。

|

« 今、黒田駅 | トップページ | 今日の会場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/10840375

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の披露宴の準備中:

« 今、黒田駅 | トップページ | 今日の会場 »