« 勝った! | トップページ | のんびりすごせた日々 »

2006年7月16日 (日)

今日はあせった

今日は朝からたまっていた家事を片付ける日。
洗濯して、汗かきまくりのシーツも洗って、窓あけて空気入れ替えして、掃除機かけて、風呂掃除して・・・
なんて本気でやっていると、汗がダクダク。
しょうがないので、家事の途中2回くらいシャワー浴びてました。

そしてひと段落後、のんびりしていたらakubiちゃんから電話が・・・

akubi「今、YNCにお客様がきてますけど?!」
Tusan「???」

実は、メールのお返事がうまく届いてなくて、今日打ち合わせの予定のお客様が直接YNCにいらっしゃっていたのです!!

もう、あわてました。
あせりました。
何しろ、シャワー浴びて、のんびりしてたので、まず顔から作らないといけません。
特急で準備して、大急ぎでスタジオへ。
なんとか45分遅れくらいで到着できました。

いやはや、なんともあせった一日になっちゃいました。

さて、話は変わりますが、YNCのホームページが一挙リニューアル!!!
雰囲気がかわり、使い勝手も向上しましたよ!
ぜひ見に来て、感想をBBSまでお願いします。

http://ync.jp/

写真は今日のプリザ作品
「サムシングブルーのハートアレンジ リングピロー」

Blueheart2

|

« 勝った! | トップページ | のんびりすごせた日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/10961807

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はあせった :

» 風呂掃除 [住まい 生活ハウスクリーニングマニア大集合私も掃除が大好き]
住まい生活ハウスクリーニングマニア梨沙で〜す!!今日はすごい風呂掃除!!見て下さ〜い!! [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 00:36

« 勝った! | トップページ | のんびりすごせた日々 »