« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月29日 (土)

サマーウェディング

日記ずいぶん日があいちゃいましたね。
月曜日の講習会からなんだかんだとすごし、もう土曜日。
そして真夏日。あつーーーーい!!!
家の中では、水着のような格好でうろついてます。

さて、明日はサマーウェディング。
夏の披露宴では暑さ対策が重要です。
新郎新婦はもちろん、ご列席のみなさまにも気持ちよくすごしていただけるように・・・

涼しくすごしていただくのももちろんだけど、
これだけ暑いとクーラーがんがんにきかすでしょ。
そうすると薄着の方だと寒くなるときもあるのです。
レストランの場合だと、窓際かどうかによっても気温も違うし難しいよね。

ガーデンでの写真撮影もあるけど、早めにすすめていきたいしね。
夏なら夏の披露宴らしさを出していけたらいいなと思ってます。

さあ、準備準備。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月24日 (月)

勉強になったよ!

勉強になったよ!

ExcelのVBA約2時間半の講習終了
今まで独学であいまいだったことがクリアになり充実した時間になりました
会社で生かせそうです
今回の講習、実は無料なんですよ
これはめちゃお得!
きてよかったわ〜
Tusan (^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エクセルVBA

今日はエクセルVBAのレッスンを受けに昨日に続いて三宮へ
実は13時からスタートなのに13時30分からだと思いこんでて、いまめっちゃあせってます
なんとかギリギリつくと思うんだけど

たまにはこういく外部のレッスン受けて刺激いれないとね
しっかり勉強してきます
そのあとは夜から梅田で披露宴打ち合わせ
今日も寝不足と戦いながらガンバリマス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レンタルCD

今日の打ち合わせも終わり、帰りに王寺のTSUTAYAに寄り道してきました。
前から借りたかったのや、お仕事で必要な音源など5枚1000円で満喫できました。

ちなみに今日借りたのは

●BOYZ Ⅱ MEN 「WINTER」
  日本の名曲をBOYZ~がカバー
  ケミストリー「君を探してた」
  桑田圭祐「白い恋人たち」など名曲ぞろい。
  披露宴にぴったり。

●THE BRIAN SETZER ORCESTRA「VAVOOM!」
  元気な曲が聞きたくて

●小田和正 「LOOKING BACK2」
  明治生命のCMソング「言葉にできない」収録

●寿SONGオムニバス
  今度の披露宴でカラオケ「瀬戸の花嫁」が必要なので

●MATCH TRIBUTE
  近藤真彦ことマッチの曲をいろんな人がカバー
  おすすめはジャニーズ後輩たちの
 「アンダルシアにあこがれて」

さ、取り込みしようっと。

208

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

打ち合わせ合間に

打ち合わせ合間に

今日は梅田で顔合わせと三ノ宮で打ち合わせ
1組目とお会いしたあと時間があったので阪神に寄り道
ちょうど催しものをしていたプリザ展へ
いろいろアレンジみて楽しみました
次作るときの参考にしよっと!
Tusan (^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

JR阪和線

JR阪和線

いま堺での仕事が終わり、上野芝駅から阪和線にはじめて乗りました
天王寺にいき奈良に帰ります
それにしてもおなかすいた〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月6日は室生商工会まつり!

今年もやってきました「室生商工会まつり」!
昨年と同様多彩なステージや、大抽選会、そして圧巻の花火など盛りだくさん!

ぜひご家族、お友達お誘いあわせの上お越しくださいね。

日時:2006年8月6日【日】16時~21時ごろ
場所:宇陀市室生大野「室生健民運動場」
出演:バンド演奏(Liz)
   ジャグリング 他
抽選会:抽選券をご購入いただいた方の中から豪華賞品プレゼント!

地元物産店舗や、ネイル体験、似顔絵ブースなどもありますよ。

YNCメンバーももちろん会場にいてますよー。
みなさまのお越しをお待ちしております!

昨年のまつりの様子
http://ync.sub.jp/topics-gg/050821-11/muroumura-11.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虫と闘う

今日家に帰ってきたら、玄関で「ぶーん」という音が。
あれっと思うと、緑色の虫が飛んでました。
とりあえず、お風呂に入りたかったので、お風呂以外の電気を消して様子を見たのですが、お風呂あがってもまだいる。

くっそーと、そこから虫との闘いです。

とはいっても、私は虫が苦手。
はっきりいって、深夜に虫と闘いたくなんかない!
でも、ぶーんとかって飛ばれるほうがもっといや!

しょうがないので、殺虫剤探したのですが、なかったので、手じかにあった「ファブリーズ」を一吹き。

・・・ビクともしません。強い・・・

次は、新聞でたたいてみる。

でも「ヤツ」は天井に張り付いているので、ちびっ子の私は非常に厳しい。

若干傾いたけど、まだまだ元気。

というか、たたいた私めがけて飛んできやがる!!

うぎゃーーーと言いながらも、ここで負けては安眠できないとさらに新聞を細めに巻き、天井めがけて一発バシン!!

やりました。
虫に勝ちました。
やった!!!

と思ったのもつかの間、めっちゃくさいやん!!

これって、奈良にはいっぱいいるつぶすとくさい虫だったようです(名前は知らない)

速攻、部屋でお香をたいたのですが、「ヤツ」のにおいに負けそうです。
あぅ・・・やっぱり虫はあなどっては駄目ですね。

さて、明日はお昼から2組打ち合わせです。
明日もお仕事がんばりますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

牛乳の宅配

ってのがあるって知ってました?
聞いたことはあったけど、見たことなかったのですが、さっき試供品を持って案内にこられました。

で、その販売員の方がおっしゃるには、

「市販の牛乳とは新鮮さが違うので味がぜんぜん違います」

と。
へーそうなんだ。
4種類もお試しもらっちゃった!
早速明日から飲んでみよう。
気に入ったら頼もうかな。

宅配って横着ものにはぴったりのシステムですね。

Gyunyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B'zのライブまであと1ヶ月と少し

B'zファンクラブ会報が届きました。
昨日、電車の中でじっくりと読んでいたのですが、今回はNEWアルバムについて二人が詳しく語っています。
通勤中はRIOで音楽聴きながらなので、アルバム曲をチェックしながら、じっくり読みました。
二人の思いとか、曲の裏側がわかると、また雰囲気違ってくるよねー。おもしろい。

そしてB'zのライブもあと1ヶ月とちょっと。
会報には、ライブグッズの通販も出ていて、どれにしようかと検討中。

確定は「携帯ストラップ」「リストバンド」。
悩み中は「ステージタオル」「キャップ」「ツアーTシャツ黒」「タンクトップ」

タンクトップは好きなんだけど(ライブには便利なので)今回はROCK'N ROLLがタンクなんですよね。
B'zのTシャツは、毎年初ライブからの年度が入ってるのと、ROCK'N ROLL Tシャツは必ずあるのですが、今年は年度Tシャツがかっこいい。
でも形はタンクがいい・・・
あぅ・・・黒T買ってタンクトップにリフォームしようかと本気で悩み中。
でも、ライブに間に合う日程で届けばいいんだけど・・・

あーとりあえず、楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

プレゼント

プレゼント

今日は会社のお友達にこれをプレゼント
阪神グッズのお礼です
Tusan (^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびりすごせた日々

先週の木、金と会社を休み、木曜日は敦賀へのドライブ旅行、金曜日は大阪ドームでの阪神応援と余暇を満喫。
で、ふと気付くと、この土日+月曜日は祝日。
その上、本番がないときたもので、すごーくのんびりすごしました。

まあ、土曜日は突然の打ち合わせなどもありましたが、それまでは家で家事したりテレビみたり。

日曜日は午後から打ち合わせがあり資料作りしてからでかけましたが夜はお風呂もゆっくり入り、その後ものんびり。

そして今日月曜日は、レッスンも休みだったし、雨もひどかったので、一日家でプリザ&テレビ。
おかげで、ぜんぜん見てなかった「トップキャスター」一気に全部見れました。
プリザも3種類くらい作れたし。よい休日だったなー。
こんなに連続でのんびりできたのは久しぶり。
なんだか休みボケしそうで怖いのですが、明日からは本格稼動でがんばります。

さて、話はかわり、最近携帯をD902isというのに変えました。
画面がむちゃくちゃでかくて、写真もきれいで気に入ってるのですが、以前使っていた着メロや着ウタが移行できずにいたので、これものんびりすごしていたこの休日にいろいろゲット。

で、今、私のメール着信声がこれ。

「はい、白馬の王子、堂本光一です」

もちろん本人がしゃべってます。
毎回、メールが来るたびに光一くんがしゃべる~!!
一人満喫しております。
今度は剛バージョン探そうっと。

追伸:YNCのホームページががらりとリニューアルしました。
白を基調にしたシンプルな造りに変わっております。
使い勝手も向上し、誰でも簡単にネットラジオを楽しんでいただけますよ。
ぜひお友達、ご家族のみなさまにもおすすめくださいね。
http://ync.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

今日はあせった

今日は朝からたまっていた家事を片付ける日。
洗濯して、汗かきまくりのシーツも洗って、窓あけて空気入れ替えして、掃除機かけて、風呂掃除して・・・
なんて本気でやっていると、汗がダクダク。
しょうがないので、家事の途中2回くらいシャワー浴びてました。

そしてひと段落後、のんびりしていたらakubiちゃんから電話が・・・

akubi「今、YNCにお客様がきてますけど?!」
Tusan「???」

実は、メールのお返事がうまく届いてなくて、今日打ち合わせの予定のお客様が直接YNCにいらっしゃっていたのです!!

もう、あわてました。
あせりました。
何しろ、シャワー浴びて、のんびりしてたので、まず顔から作らないといけません。
特急で準備して、大急ぎでスタジオへ。
なんとか45分遅れくらいで到着できました。

いやはや、なんともあせった一日になっちゃいました。

さて、話は変わりますが、YNCのホームページが一挙リニューアル!!!
雰囲気がかわり、使い勝手も向上しましたよ!
ぜひ見に来て、感想をBBSまでお願いします。

http://ync.jp/

写真は今日のプリザ作品
「サムシングブルーのハートアレンジ リングピロー」

Blueheart2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月14日 (金)

勝った!

勝った!

金本ヒーローインタビュー中
阪神が勝って、おいしいビールが飲めて、もう最高!!

で、大阪ドームっていつから「京セラドーム」になってたの?!
ぜんぜん知らなかった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七回裏

七回裏

阪神の攻撃の前、マーチが流れたあと、みんなで風船飛ばしました。
きれい~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃー町田!

きゃー町田!

ホームラン!
って町田ってだれ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今矢野さん

今矢野さん

今矢野さんが三塁打!
一緒に見に行ってる友達がファンなので喜んでます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兄貴〜!

兄貴〜!

やった〜
兄貴がうって3点目
さすが金本!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥谷!

鳥谷!

きゃーーーーー!!
ホームラン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪ドーム

大阪ドーム

つきました
ライブより人少なめ

アリーナがないもんね。
さっきの雷と雨で、少し涼しめ。
いい感じ。
さ、1ゲートに向けて出発!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雷にまけず阪神応援!!

実家から帰ってきました。
いつも、実家に行くといろいろおみやげをもらうので、その荷物を運び込むのに階段3往復くらいします。
今日は暑かったので、それだけで汗が噴出しました。

で、荷物も整理できたので、そろそろ大阪ドームへでかけます。
今日はマイミクのmihonaちゃんに借りたかわいい阪神応援グッズを持参します。
ピンク色のヌンチャク風でがんがん応援してきますよ~!!
勝ってほしいな!!

Hansin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

多賀SA

多賀SA

敦賀インターから北陸道、名神を抜けて、多賀インターにて休憩中
生乳入りソフトで目がさめました

奈良まであと少し。
がんばろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本零士の像

松本零時の像

道にたってます
ヤマトの一員みたい

この商店街沿いにたくさんの像がありました。
時間があったら、メーテルさがしたかったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早めの夕飯

早めの夕飯

またお造りです
さざえ最高!

敦賀に着たからには海鮮を!って感じで食べまくりました。
うーん、満足!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昆布館

昆布館

昆布づくしのお店です
敦賀インターの近くにあります。
チョコ昆布っていうのも。
案外おいしかったよ。
昆布茶はフリードリンク製です。
観光の途中にいかがですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三方五湖

三方五湖

産地直売所で購入しました
名水100選に選ばれた「瓜破の水」です。
飲んでみたけど、案外シンプル。

今から27号ぬけて敦賀にいきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海!

海!

海はいいねぇ

奈良に住んでいると海見ただけで、興奮します。
泳げる体形なら泳ぐんですが・・・
見るだけにしときます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きた!造り!

きた!造り!

まず昼食は小浜にて。
おつくりをたっぷりいただきました
さざえがおいしい~!!

私は海鮮では、「さざえのお造り」が一番好きなのです。
つぼ焼きなんて目じゃないですね。
あのコリコリ感がたまりません。
たっぷりいただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブ中

今日は、妹と一緒に福井県敦賀市にドライブします。
何しろ、私のマイカー(ダイハツMOVE)でのドライブなので、軽自動車の限界に挑戦です。

行きは下道使って、奈良市から京奈和自動車道⇒第二京阪の側道⇒京都南インター⇒京都東インター⇒湖西道路と進みます。
朝8時30分に出発したのですが、さて何時につくことやら・・・

今回の目的は、「海鮮」!!
おいしいおつくり食べてきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

関西ウェディングネットオフ会

今日は、mixiコミュニティ「関西ウェディングネット」のオフ会でした。

日程調整が難しく、参加者は6名と少なめでしたが、逆にこのくらいの人数のほうが話しもしやすく、いいなーと感じました。

メンバーはフォトグラファー、ヘアメイク、ビデオ、司会とブライダル業界の人ばかり。
それぞれの立場からいろんな話がきけるのがオフ会の楽しさですね。

私もちょっと疑問に思っていたことをたずねたら、すっきり解決してホッとしてました。

今計画中のYNCで放送予定のブライダル番組の話も進めて生きたいナーと思ってます。
まあ、本音トークは何かと難しいかもしれませんが、できる限りの情報提供が番組でできたらいいなー。

がんばろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

国際色豊かな披露宴『RANK』【大阪】

今日は本町の「RANK」というレストランでの披露宴でした。
アートグレイスで挙式をあげたお二人は新郎が中国人、新婦は日本人の国際結婚。
ご列席のみなさまもとっても国際色豊か。
中国、韓国、オーストラリア、アフリカ・・・いやー日本語でしゃべってもいいの?!って思いつつ、思いっきり日本語で司会してました(というかそれ以外の言語はしゃべれません)

でもみなさま日本語が上手で、スピーチもばっちり。
すごいなーと感心しながら聞いてました。

そして今日のサプライズは新郎から新婦へプロポーズ&花束プレゼント。
その花束がめっちゃたくさんのバラの花束!
もう女性の列席者、みんなうるうるでした。
こういうことはやっぱり日本の男性は難しいのでしょうね。
お国柄なのかな~?!
私はめっちゃほしいですけどね。
男性陣のみなさま、バラの花束攻撃お待ちしております(笑)

そうそう、今日の披露宴でプリザコサージュ&プリザ髪飾りデビューでした。
なかなかいい感じでしたよー。

で、今日は帰ってきてから、羽ペン作ってました。
今度レストランウェディングの人前式で使えるようにと、プリザと白のフローラテープでお飾りをつけて完成。
清楚な雰囲気の署名ペンができました。

ブライダル司会のお問い合わせはこちらまで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

高砂

高砂

シンプルな上品さ
この前で新郎からバラの大きな花束のサプライズプレゼントが!
新婦は涙涙でした
素敵ですね
Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の会場

今日の会場

中庭があります
おしゃれな建物です
さすが間宮さんデザイン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の披露宴の準備中

明日の披露宴準備中です。
といっても明日はナイトウェディング。
午前中の別件の打ち合わせが、都合によりキャンセルになったので、朝はのんびりできます。
今、がんばって作業して、明日は寝坊しようっと。

さて、今日のプリザ作品です。
だんだん上達してきたかなーと自分なりの評価。
さあどうでしょうか?!

その1
イスに大人っぽいローズが一輪。
足元をレースのようにカスミソウとアジサイで覆ってみました。

Photo_3 

その2
夏!をイメージして、ブルーアレンジ。
まわりに貝殻をグルーで固定して、ラメ入りマニキュアを塗り塗り。
シルバーラメがキラキラ光るサマーアレンジができました。 Photo_4

話はかわり、うれしいことが1つありました。

私は以前損害保険会社のOLしていたことはご存知の方も多いと思います。
損保の代理店というのは、複数の損保会社と契約し、乗り合い代理店として活動しているところも多いのですが、その場合、必ずどこかの損害保険会社を「幹事会社」として決めます。

で、本題。
私がOLだったころに担当していた代理店さん、大阪のとあるディーラーなのですが、そこがこの8月から当社を幹事会社にしてくれたんだそうです。

もともと系列の損害保険会社があったので、そちらがずっと幹事だったのですが、30数年ぶりの幹事会社変更になったとか。

それを元ペアを組んでいた担当者の方からメールで連絡いただきました。

もうOLやめてから8年近くたつのですが、そうやって連絡くださったことが何よりうれしかったです。
もちろん、当社主幹になったこともうれしいのですが。

早速お祝いのメール送らせて貰いました。

まあ、幹事になったからといって画期的に変わるわけではないでしょうが、当社を信頼してくださったことは間違いないので、やっぱりうれしいことですよね。

信頼関係って、一朝一夕に作れるものではないですよね。
これって、今の私の仕事でもかかわる部分です。
日ごろの努力というか、日ごろの行いが一番大切。
心して、がんばらねば!と思った出来事でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

今、黒田駅

今、黒田駅

室生での打ち合せが終わり、今西田原本線の黒田駅です
ここから新王寺に行きます
電車くるかなぁ

Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虹と甲子園

虹と甲子園

来週阪神を一緒に見に行く友人が一足先に甲子園にいってきました
阪神は勝ち、好きな矢野さんのヒーローインタビューもみれたそうです
で、その祝勝ムードを盛り上げるようなこの虹。
阪神の未来を表すようですね!
来週楽しみ!
Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は室生へ!

日記をちょっとサボっておりました。

昨日は会社の上司(女性)の昇進祝い&転勤送別会でした。
京橋にある「ほどほど」ってお店に行ったのですが、なかなか通なメニューぞろいで、ついつい飲みすぎちゃいました。
弱くなったことに気付いてない私・・・

そして、明日は室生へ行ってきます。
そう、8月6日に行われる「第三回室生商工会まつり」の打ち合わせです。
昨年に引き続き、今年も私が司会です。
会社が終わってから、ダッシュで室生まで向かいます。
ネットで調べてみたら、京橋から順調に行くと1時間くらいでついちゃうんですね。
ちょっとびっくり。

今年も「室生商工会まつり」は盛りだくさん。
Lizも出演決定!
似顔絵やネイル体験もできますよ。
もちろん、抽選会も!
また日程が近づいたら、ご案内させていただきますので、
ぜひ、ご家族、お友達お誘いあわせの上、お越しくださいね。

8月6日(日)16時~あけといてくださいね~!!

あ、今日のプリザ作品のせておきます。

その1
自分用のコサージュ作ってみました。
花首が重くて、バランスをとるのが難しかったぁ~!Cimg0050_1

その2
ガラスのソファーのような器がかわいい小さなアレンジ
ラベンダーはプリザでもいい香りがします。
サニタリーにおいたらいいかも。Cimg0041_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

秋は忙しい

最近、ブライダルのお問い合わせが増えてきました。
このお問い合わせなのですが、私のHPをご覧になり、連絡をいただきます。
不思議なことに、重なるときはたくさん問い合わせがきて、こないときはパタッとこない。
何でなんでしょうね。

で、今はたくさん来る時期のようです。

土曜日にお会いした方とはその場で即決いただき、日曜日にお会いした方からは、今日ご依頼のメールをいただきました。
日曜日の方は、5月に披露宴をした、新郎アメリカ、新婦徳島在住のお二人のお友達です。
ご自分たちもその二人のような感動がある披露宴にしたいと意気込んでらっしゃいます。
私も精一杯お手伝いしなきゃ。

ブライダルのお問い合わせはこちらからどうぞ!

さて話はかわり、今日は司会のレッスン日でした。
生徒のあづちゃんは、最近司会の仕事も順調でがんばってます。
やっぱり練習よりも、実践が一番伸びますね。
今日は、そんなあづちゃんのウィークポイント「アドリブ対応」を中心に練習してみました。
言葉をうまく作り出す技術を磨いていけば、どんな場面でも対応できるようになりますからね。

レッスン後、あづちゃんに私のプリザ作品を購入してもらっちゃいました。
うれしいな。

ということで今日作った作品もアップしておきます。

Cimg0046

やっと「シサル麻」を使うことができました。
白と赤の対比がシンプルでおしゃれな感じになりました。
またYNCのスタジオにて販売予定です。
これは販売価格1500円くらいの予定。
でも、交渉次第で値引きもあるかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

野球観戦(予定)

昨日、友人からメールが届きました。

「14日大阪ドームで阪神対中日の試合みにいかへん?」

そういえば生の野球を見たのはもう5年くらい前かなー。
甲子園につれてってもらって外野席から見たような気がします。
7回前に風船の準備していたら、ぜんぜん膨らまず苦労したもんだ。

今回もたぶん阪神側なので、風船の練習しなきゃね。

ちょっと楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

梅田へ

心斎橋での顔あわせ終了
いい雰囲気でお話できました
つづいて今から梅田にむかいます
グランビアにて20時待ち合わせ

おわったらフットマッサージ行こうっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事お開き

無事お開き

時間のびちゃったけど無事お開きになりました
テーブルスピーチも特急バージョンでがんばったよ!写真は受け付けに飾ってたモリゾーとキッコロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高砂

高砂

開放的でかわいい感じ
Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の会場『ラマダホテル』【大阪】

ラマダホテル

最上階レストラン ランパーダにて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JR満杯です

大和路線満杯です
電車が25分くらい遅れてた影響です
駅で待ってても電車がぜんぜんこないのであせりました
早めに出ててよかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリザーブドリングピロー第二弾!サムシングブルー編

Cimg0017

今日買ってきた花材で作りました。

先日のハートより少し大きめ。
たて9cm×横12cmです。

やっぱりブルーはいいねー。
サムシングブルーだもんね。
ブライダルにぴったりです。
今回はシフォンのリボンをアクセントにしてみました。

白のシサル麻もあったんだけど、うまく使いこなせない!
今後の課題にしておこう。

さあ、寝ましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(CD)B'z/MONSTER~

今日の顔あわせ無事終了し、その場で即決で司会のご依頼をいただきました。
精一杯お手伝いしますね~。

さて、今日はおすすめCDのご紹介です。
私がB'z好きってのはご存知の方も多いと思いますが、そのB'zのNEWアルバムが発売になりました。

その名も「MONSTER」

今回はシングル曲も多数収録されておりシングル好きの方も気に入ると思います。
(ただ、コアなファンにしたらアルバム独自曲を増やしてほしいんだけど)
ただ、シングル曲もアルバムにあわせてアレンジを若干変えてますので、聞き比べも楽しいです。

今回のアルバムのおすすめは「HAPPY BIRTHDAY」

昨年のライブ行かれた方はご存知ですが、この曲ライブのみ披露だったので、アルバム収録はめっちゃうれしいのです。
これからは誕生日は必ずこの曲聞きます。

さあ、今日からばっちり聴きまくって、8月のライブで歌いまくるぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

購入できました

購入できました

プリザーブド資材購入できました
さすが大阪サンセイは充実してますね
そのあと本町の打ち合せ後シモジマへ
その手前のアートフラワーショップでもゲット
やっとベビーブルーのローズ発見
しもじまでもおもしろい資材かいました
めっちゃ充実
さあ今から顔合わせに新石切むかいます
Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち合せ終了

打ち合せ終了

本町のランクにて打ち合せ終了
おしゃれな雰囲気のお店です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月入ったとたんに忙しいやん

今年の7月は余裕ありそうだなーと思っていたのもつかの間。
めちゃ忙しい週末がやってきます。

土曜日
 昼:妹が我が家を訪問
 夕方:本町にて来週披露宴の打ち合わせ
 夜:石切にて9月披露宴の方の顔あわせ
日曜日
 昼:梅田で披露宴
 夕方:心斎橋で11月披露宴の方の顔合わせ
 夜:大阪で10月披露宴の方の顔合わせ (予定)

その合間にバーゲン&プリザーブドの材料を買いに行こうとしている私って、おばか?!

さあ、気合いれて週末すごしましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »