« 購入できました | トップページ | プリザーブドリングピロー第二弾!サムシングブルー編 »

2006年7月 2日 (日)

(CD)B'z/MONSTER~

今日の顔あわせ無事終了し、その場で即決で司会のご依頼をいただきました。
精一杯お手伝いしますね~。

さて、今日はおすすめCDのご紹介です。
私がB'z好きってのはご存知の方も多いと思いますが、そのB'zのNEWアルバムが発売になりました。

その名も「MONSTER」

今回はシングル曲も多数収録されておりシングル好きの方も気に入ると思います。
(ただ、コアなファンにしたらアルバム独自曲を増やしてほしいんだけど)
ただ、シングル曲もアルバムにあわせてアレンジを若干変えてますので、聞き比べも楽しいです。

今回のアルバムのおすすめは「HAPPY BIRTHDAY」

昨年のライブ行かれた方はご存知ですが、この曲ライブのみ披露だったので、アルバム収録はめっちゃうれしいのです。
これからは誕生日は必ずこの曲聞きます。

さあ、今日からばっちり聴きまくって、8月のライブで歌いまくるぞ!!

|

« 購入できました | トップページ | プリザーブドリングピロー第二弾!サムシングブルー編 »

Tusanのお勧め(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/10752754

この記事へのトラックバック一覧です: (CD)B'z/MONSTER~:

« 購入できました | トップページ | プリザーブドリングピロー第二弾!サムシングブルー編 »