« プレゼント | トップページ | 牛乳の宅配 »

2006年7月21日 (金)

B'zのライブまであと1ヶ月と少し

B'zファンクラブ会報が届きました。
昨日、電車の中でじっくりと読んでいたのですが、今回はNEWアルバムについて二人が詳しく語っています。
通勤中はRIOで音楽聴きながらなので、アルバム曲をチェックしながら、じっくり読みました。
二人の思いとか、曲の裏側がわかると、また雰囲気違ってくるよねー。おもしろい。

そしてB'zのライブもあと1ヶ月とちょっと。
会報には、ライブグッズの通販も出ていて、どれにしようかと検討中。

確定は「携帯ストラップ」「リストバンド」。
悩み中は「ステージタオル」「キャップ」「ツアーTシャツ黒」「タンクトップ」

タンクトップは好きなんだけど(ライブには便利なので)今回はROCK'N ROLLがタンクなんですよね。
B'zのTシャツは、毎年初ライブからの年度が入ってるのと、ROCK'N ROLL Tシャツは必ずあるのですが、今年は年度Tシャツがかっこいい。
でも形はタンクがいい・・・
あぅ・・・黒T買ってタンクトップにリフォームしようかと本気で悩み中。
でも、ライブに間に合う日程で届けばいいんだけど・・・

あーとりあえず、楽しみ。

|

« プレゼント | トップページ | 牛乳の宅配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/11037452

この記事へのトラックバック一覧です: B'zのライブまであと1ヶ月と少し:

« プレゼント | トップページ | 牛乳の宅配 »