« YNCにて | トップページ | パスタセット »

2006年6月25日 (日)

やばぁい

やばぁい

寝坊しました
といっても仕事の待ち合わせじゃないのが救いです
昨日5時に寝たせいなのですが、9時におきようとしてたのに9時30分でした

今日は友人と地球ゴージャス見に行く予定で、その前にご飯食べてから行こうということで梅田のハービスで11時に待ち合わせしてるんです
ダッシュで準備して、10時9分の電車にのりましたが、ハービス着は15分遅れになりそう。ごめんね。

電車にのってRIOでもききながらいこうとセットするもいっこうに音がならない
おかしいとよくみると早送りボタンがへん!
中にのめり込んでる!
そう、常に早送り状態
やばぁい!と安全ピンで掘り起こしました
なんとかきけるようになったけどまだボタンはへん!
最近、パソコンも調子悪いじ、また機械類が調子悪くなる時期なんかなぁ

まあこの後おいしいもん食べて、気分あげよう!
今日は地球ゴージャスのあと打ち合せもあるし、1日長丁場だから気合いいれていこっと!
Tusan(^-^)

|

« YNCにて | トップページ | パスタセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/10669244

この記事へのトラックバック一覧です: やばぁい:

« YNCにて | トップページ | パスタセット »