« ゴルフ場での披露宴 その2 | トップページ | 司会のご依頼タイミング »

2006年6月 7日 (水)

日程間違い

あーあせった。

今週末、会社の先輩たちが研修があるとのことで、終わってからお食事会をすることになりました。
もちろん、私がお店手配するのですが、お店の選定、予約、お店情報ちらし作成、メール送付まで、先週中に終わっていました。

で、今日あらためて、研修の日程を見てみると、え?1日違う??
私はてっきり、9日(金)だと思っていたら、8日(木)だったのです。

うわっちゃーとあせりつつ、お店に連絡をとり、無事予約変更。
予約後のメールにも日付をいれていたのですが、先輩たちはまさか日程間違ってるとは思ってなかったようで、気付いてなかったとのこと。
良かった、私、気付かなかったら木曜日帰ってるところやったわ・・・

日程はきちんと確認しましょう。と言い聞かせた一日でした。

|

« ゴルフ場での披露宴 その2 | トップページ | 司会のご依頼タイミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/10424770

この記事へのトラックバック一覧です: 日程間違い:

« ゴルフ場での披露宴 その2 | トップページ | 司会のご依頼タイミング »