« 司会のご依頼タイミング | トップページ | お風呂上りの楽しみ »

2006年6月 9日 (金)

女デート

とかいて、「めでーと」と読むっていうのは新人時代に先輩OLから教えられました。
異性とのデートより、目線が厳しい(ファッション、化粧、スタイル・・・)ので、気を抜くとえらい目にあうという意味だそうです。

で、そんな「女デート」にいってきました。
女3人しゃべりたおし。
しょっぱな会ってすぐに、先輩女性Aさんから、「今日はTusanどうしたん?女らしいやん」と。
・・・やっぱり女デートは怖い。
まあ、普段よりましな格好していただけなのですが。

その後は、女を忘れて、飲むわ、食べるわ、しゃべるわ。
満喫してきました。

今日のお店はこちら!
http://r.gnavi.co.jp/k651600/
K651600v

|

« 司会のご依頼タイミング | トップページ | お風呂上りの楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/10447742

この記事へのトラックバック一覧です: 女デート:

« 司会のご依頼タイミング | トップページ | お風呂上りの楽しみ »