« 昨日の顔あわせ | トップページ | 第二回 YNCバーベキュー開催!! »

2006年6月 1日 (木)

ご近所での顔あわせ

火曜日に引き続き、水曜日も顔あわせがありました。
おなじく9月披露宴のお二人。
偶然なのですが、このお二人は奈良在住で、私の住んでいるところとめっちゃ近くのH町とK町に住んでいて、新婦の勤務先は私の住むS町なんですって。

そんなお二人との待ち合わせは、S町にあるとある病院の前のガスト。
ちょうどお二人がいらっしゃったのと同時くらいに到着しご挨拶。
お席に行くと、偶然となりに座っていたのが、新郎の職場のお友達ご一家だったのでびっくりしました。
なんだか最初からほのぼのムードで進み、顔あわせは終了。

今回の式は、奈良市にある料亭でされるとのこと。
司会もだけど、それ以外のスタッフも探しているようで、こちらでも手配できますよとアドバイス。
完全箱貸しになるので、準備は大変だろうけど、いい披露宴になるといいなー。
そして、司会のご依頼もいただけたらうれしいなー。

ただいま、どきどきしながらお返事まちです。

そうそう、書き忘れていましたが、先日披露宴後にヨドバシで待ち合わせして顔あわせしたお二人からは、早々に司会のご依頼をいただきました。
後から聞いてみると、新婦はB'zのファンだそうで、そこも気に入ってくださったポイントだったんですって。
いやーファンしてて良かった。

そろそろ秋の披露宴もつまってきました。
7月8月におもいっきり充電して、秋にむけてがんばろう!

★YNC情報★

6月18日(日)第二回バーベキュー開催決定!!
大人向き?!で、16時ごろスタート予定です。
ぜひお越し下さいね。

VanVanVan-BBS今週のテーマ

「ダイエット」

BBSまでメッセージお待ちしております。
http://ync.jp/

|

« 昨日の顔あわせ | トップページ | 第二回 YNCバーベキュー開催!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/10339997

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所での顔あわせ:

« 昨日の顔あわせ | トップページ | 第二回 YNCバーベキュー開催!! »