« マッサージ店 | トップページ | 玉造にて »

2006年6月11日 (日)

7月の披露宴

今日は、モントレラスール大阪で、マイミクのいえはまさんとの最終打ち合わせ。
待ち合わせまで時間があったので、ガーデンチャペルでやっていた模擬挙式を見学。
神父さんはちゃんといるチャペル式なのですが、聖歌隊ではなく、ジャズピアノ&アカペラコーラスというちょっと大人な雰囲気の挙式でした。
歌もオリジナル?かな。賛美歌ではなくて、それはそれでまた素敵でしたね。
最後のフラワーシャワーとバルーンリリースをみおわってから、待ち合わせ場所へ。

今日は、新郎も神奈川から帰ってきてくださっていて、お二人そろってお話できました。
そして今日楽しみにしていたのが「ポーズカード」
各卓写真のときに、代表の方にひいていただいたカードどおりのポーズで写真をとるというもの。
このポーズカードを新郎が実演してくださってるんです。
これ、おもしろいよー。
なかなかいい写真があって、楽しく見ながら打ち合わせが進みました。

そして打ち合わせ終了後、今度は梅田へ移動。
ここにきて、とんとんと7月披露宴のお問い合わせがきました。

今日、顔あわせしてきたお二人は、7月2日披露宴。
すでに1ヶ月ない状況なので、お話させていただいた後、即決で司会のご依頼をいただきました。
うちあわせも日程を調整して、今週木曜日にお会いすることに。
お話してみて思ったのが、後ろからつつくほうが動いていただけるタイプだなーと思ったので、いろいろ宿題を出してきました。
木曜日までにがんばってやってきてくださるかな~。

そして、先ほど7月8日披露宴のお問い合わせがきました。
こちらは13日に顔あわせしてきます。

1ヶ月をきった状態でのご依頼、一番不安に思ってらっしゃるのは新郎新婦だと思います。
その不安を少しでも和らげることができるよう、いろいろお話してきます!

さあ、がんばろ。

Tusanのブライダルページはこちら!⇒http://homepage3.nifty.com/tusan/

|

« マッサージ店 | トップページ | 玉造にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/10486334

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の披露宴:

« マッサージ店 | トップページ | 玉造にて »