« 体調管理の大切さ | トップページ | 本日の披露宴 »

2006年5月 5日 (金)

ゴールデンなWEEK

GW突入ですね。
といいつつ、4月末は披露宴が2日続き、月曜日はレッスン、火曜日は会社(先週風邪でダウンした分、仕事が山積みでした(泣)、水曜日は打ち合わせとお仕事週間のようでした。

ですが、やはりGW。リフレッシュもいれなきゃってことで、昨日木曜日は、YNCスタジオのお庭でBBQパーティでした。
今回はそこでするのははじめてということもあり、こじんまりと6名で開催。
肉や野菜やイカげそにウィンナーなどみんなの好みの食材も取り入れつつ、昼2時ごろからスタート。
久しぶりのバーベキューはやっぱり楽しい!
どうして、外で食べる食事っておいしいいんでしょうね。
ついつい食べる量&飲む量も増えていきます。

差し入れとしてもってきたおにぎり(By Tusan手作り)を食べつつ、ビールをのみ、焼肉を食べる・・・最高の1日でした。
お天気にもめぐまれ、気持ちよかったですね。
十分リフレッシュもできました。やっぱりゴールデンなWEEKですね。

そして、明日は堺のレストランで披露宴。
桃山学院大学出身のお二人は、大学のチャペルで挙式を上げられてから会場へ移動してこられます。
どんな披露宴になるのか楽しみですね。

明日もお天気になるといいなー。

|

« 体調管理の大切さ | トップページ | 本日の披露宴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/9905487

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンなWEEK:

« 体調管理の大切さ | トップページ | 本日の披露宴 »