« 10月7日 | トップページ | 土日は披露宴 »

2006年5月12日 (金)

オーディション

といっても私ではなく、私がブライダル司会のレッスンをしている生徒さんがオーディションを受け、見事合格しました!
彼女はとてもバイタリティがあり、自分からいろんなことにチャレンジしていきます。
今回も自分も力をためしたいと、ブライダル事務所のオーディションを受け、自分の力で仕事をとってきました。
すごいですね~。えらい、えらい。

もちろん、私から見たらまだまだ気になるところもあるけれど、彼女ならきっと成長してくれると思います。
何より現場に出ると一気に伸びますからね。
これからが楽しみです。

さあ、次回のレッスンからは実践向けアドリブ対応の練習だい!

|

« 10月7日 | トップページ | 土日は披露宴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/10027603

この記事へのトラックバック一覧です: オーディション:

« 10月7日 | トップページ | 土日は披露宴 »