« ヒルトンにて | トップページ | ご近所での顔あわせ »

2006年5月31日 (水)

昨日の顔あわせ

昨日、ヒルトンで顔あわせさせていただいたのは、9月披露宴ご予定のお二人。
実は、1ヶ月ほど前にお問い合わせいただいてから、ご連絡がなく、どうしたのかなーと思っていた頃に、返信いただきました。
ちょうど引越しが重なり、返事ができなかったとのこと。
あーよかったと思い、昨日顔あわせすることになっていました。

そして、その前日、mixiに新着コメント有りの表示が。

見てみると、なんとお会いする予定の新婦さん。
偶然、私を見つけてくださったようで、コメントかきこみしてくださいました。

そして、昨日の顔あわせでお話させていただいたところ、その場で司会を即決いただきました。
うわーい、うれしいな。

お話を聞いてみると、新婦はイベントなどでMCもされているそうで、将来はブライダルMCもしてみたいそうです。
当日は張り切って司会しないといけませんね。

そして、mixiでもマイミクになっていただきました。
なんと早速紹介文まで書いていただきました!
ありがたいですねー。
期待にこたえられるよう、披露宴まで精一杯お手伝いさせていただきますね!

|

« ヒルトンにて | トップページ | ご近所での顔あわせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/10320766

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の顔あわせ:

« ヒルトンにて | トップページ | ご近所での顔あわせ »