« お開き後 | トップページ | 到着 »

2006年5月28日 (日)

三重までドライブ

今日の披露宴も無事終わり、京都からのんびりJR奈良周りで帰ってきました。
のんびりお風呂に入り、漫画を4冊読みきって、ビールを飲んで、のんびりと録画していたダッシュ村を見終わったところです。

あー贅沢。

さて、今日は三重県までドライブしてきます。
といっても、もちろんお仕事。
来月頭に行われる披露宴が、三重県にある「白山ヴィレッジ」というゴルフ場で開催されるんです。
グリーンで人前式をして、クラブハウスで披露宴・・・と聞いているのですが、実際に見に行ってみないと何がどうなっているのかさっぱりわからない状況です。

当日でもいいんじゃないかという話もあったのですが、私は石橋をたたいて壊すタイプ。
事前に不安を残したままで、当日を迎えるのはいやだったので、最終打ち合わせは会場でお願いしました。
まあ、実際、当日のスタッフの動きも確認しないといけないので、必要なんですけどね。
明日は、新郎新婦もお越しいただき、現場での最終確認を行う予定です。

人前式の最後にはバルーンリリースも予定しているので、披露宴当日ははれてほしいなー。

さて、明日もひとっ走り行って来ましょう

|

« お開き後 | トップページ | 到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/10270633

この記事へのトラックバック一覧です: 三重までドライブ:

« お開き後 | トップページ | 到着 »