« オーディション | トップページ | (TVドラマ)ブスの瞳に恋してる »

2006年5月13日 (土)

土日は披露宴

ブライダルシーズンまっさかり。
土曜日、日曜日と披露宴です。

土曜日の披露宴はハイアットリージェンシー大阪にて。
新郎はYNCつながり。
YNCで取材させていただいたバンドメンバーの方の披露宴司会をします。
このメンバーは3人組なんですが、3人のうち2人私が披露宴司会することになります。
こういう出会いからはじまるのっていいですよね。
明日はそのバンドメンバーの演奏もあります。
楽しみですね~。

そして日曜日は新郎新婦とも元会社の同僚です。
とはいっても、新郎とは司会するということではじめてお会いしました。
新婦は私が退職したときに、ちょうど2年目くらいだったかな。
司会の仕事をしだしてからも、ちょくちょく披露宴でお会いしたりしていたので、司会は絶対津山さんにお願いします!と前から言ってくれてました。
ちゃんと実現してくれたKちゃんはえらい!
ということで、日曜日はSOSHUENに行って来ます。

そうそう、このKちゃんからは生い立ちDVDの製作もご依頼いただきました。
お二人退席中にみなさまにごらんいただきます。
お二人の写真をお預かりし、私もみながらなんだかいいなーとジーンときちゃいましたよ。

さあ、両日とも準備はできたので、ゆっくり休んで土日にそなえよう!

|

« オーディション | トップページ | (TVドラマ)ブスの瞳に恋してる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/10040148

この記事へのトラックバック一覧です: 土日は披露宴:

« オーディション | トップページ | (TVドラマ)ブスの瞳に恋してる »