« 可憐な雰囲気 | トップページ | ガーデンびより »

2006年5月13日 (土)

司会が天職?!

って思ってはじめたわけではないのですが、自分でやってみて、好きな仕事だなーと思ってました。

で、今日5月5日に披露宴司会させてもらった新婦からいただいたメッセージにこうありました。

「津山さんの司会者としてだけでなくトラブルに対応してくださる機敏さ・柔軟さ、そしていつでも朗らかに楽しそうにムードをつくって下さるその才能に見習う事が多く、だた脱帽するばかりでした。

(中略)

私が言うのも非常に不躾ですが、津山さんのような方は司会業が天職だと思います。
これからも、どうぞ一人でも多くの方が幸せな気持ちになれるよう素敵なお仕事をなさってください!」

うれしいな~。

Tusanのブライダルページ
http://homepage3.nifty.com/tusan/

|

« 可憐な雰囲気 | トップページ | ガーデンびより »

Tusanのお勧め(ブライダル関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/10050722

この記事へのトラックバック一覧です: 司会が天職?!:

« 可憐な雰囲気 | トップページ | ガーデンびより »