« 長い一日だった | トップページ | 昨日いったお店の名前 »

2006年5月17日 (水)

披露宴での余興

いろいろな披露宴に出ていると、いいなーと思う余興がちょくちょくある。
最近いいなーと思ったのは、

その①
新婦の友人からスピーチのあと、お二人へとあるボックスをプレゼント。
その箱は「10年後のお二人へのプレゼント」
お友達のみなさまが書いた手紙や10年後の二人へのプレゼントをボックスにつめて、スピーチのあと贈呈されました。
これっていいアイデアですよね。
すごくうれしいし、10年後の楽しみができるし。
わくわく感が素敵だなと思いました。

その②
新郎の友人たちの余興はお二人には内緒。
そして当日、なんとバンド演奏を披露。
実は半年前から新郎には内緒で練習をスタートし、ホテルの担当者と連絡をとって機材を持ち込み、初披露。
ぜんぜん知らなかった新郎は途中から泣いちゃいました。
私もつられて、もらい泣き。
いいシーンだったなー。

と、どちらも気持ちのこもった余興でした。
素敵な友達を持っているお二人っていいですよね。

|

« 長い一日だった | トップページ | 昨日いったお店の名前 »

Tusanのお勧め(ブライダル関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/10106567

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴での余興:

« 長い一日だった | トップページ | 昨日いったお店の名前 »