« 昨日いったお店の名前 | トップページ | まちあい »

2006年5月19日 (金)

ただいま、準備中

今日は一日おうちでお仕事してました。
でも一日働いていると疲れるので、合間にお片づけも。
基本、掃除やお片づけは好きなんです。
なにぶん、時間がなくてできないだけで、部屋の模様替えとかもしたいんですよね。

で、今日は仕事逃避もあり、お掃除もがんばりました。
洗面所もぴかぴか。流しもきれいになったし、ふきんも新しいのにかえて、洗濯機も掃除したし、オークション出品予定の商品もきれいにたたんで写真もとったし。
うん、なんか働いたって感じ。

・・・ん?肝心なこと忘れてない?!

そう、明日の披露宴の準備。
・・・いま、がんばってます。

明日は、以前日記にも書いた新郎がアメリカ在住、新婦が徳島在住のお二人。
やりとりはほとんどメールだったので、最終打ち合わせのときに、やっと顔合わせて詳細をいろいろ確認しました。
新郎はアメリカにいる間にペーパーアイテムを製作。
できあがったものは、ほんとにすごい凝った出来上がり。
一冊の本になっていました。
その中には引き出物の代わりとなるプレゼントも。
私にも送ってくださるそうで、今から楽しみにしています。

そして、明日の披露宴のあとは初顔合わせ。
梅田のよどばしカメラの大画面下で待ち合わせです。

さあ、準備終わったら早めに寝ようっと。

Tusanのブライダルページhttp://homepage3.nifty.com/tusan/ まで

|

« 昨日いったお店の名前 | トップページ | まちあい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/10145380

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、準備中:

« 昨日いったお店の名前 | トップページ | まちあい »