« 金融機関 | トップページ | 名塩にて »

2006年4月11日 (火)

私を強くしてくれる色

200604111155000
今日、我が家の近くにある龍田大社で、鑑定をしてもらいました。
五行をベースに自分の誕生日と時間から判断するのです。
なんだか難しいことはわかりませんが、その結果から、今の私に足りない気を増やすお守りをいただけるのです。

このお守りが「青」「赤」「黄」「白」「黒」の5色あり、これが、それぞれ「木」「火」「土」「金」「水」を表していて、自分に足りない気のお守りを持つことで運気が上昇したり、体調がよくなったりするそうです。

で、私はいろいろ見ていただくと、
 ●平成15年ごろに大きな転機があった⇒一人暮らしスタート
 ●平成13年ごろと16年ごろに結婚の兆しがあった⇒記憶にない
 ●どちらかというと人の話を聞かずマイペース⇒確かに
 ●お金が儲かる星は3つあるけど、同じくらい出て行く星もある⇒納得
 ●今年はGWまで男性があらわれる気配がある⇒どこに?!
 ●今年と来年は財の種まきの年。再来年に花が咲くようにしっかりといい種をまきましょう⇒了解

という状況でした。
で、足りない色ですが、禰宜さんがもってらっしゃるのが色のついた石。
この石を手にもって、パワーがでるものが足りない色の気だそうです。
もちろん、私の運勢からある程度色は限定されているのですが、最後は実際に石を持ってみて、判断するのです。

そして出た結果、私を強くしてくれる色は


「赤」!!!


やったー、最近赤グッズ多いからうれしい~。
赤とグレーがいいそうで、その代わり黄色は持たないほうがいいんですって。

そして、お払いを受けたあと、お守りを頂戴しました。
なんだかパワーが沸いてきた気がする!

今日も言われたのですが、ものは考えよう、いいほうに考えることで、よくもなるし、悪いほうに考えることで悪くもなる。
ほんとにそうですよね。
プラス思考でがんばりましょう!

|

« 金融機関 | トップページ | 名塩にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

龍田大社では いつもそんな鑑定をしてもらえるのですか?
何度も行ってるのに…初めて知りました(^_^;)
ものは考えようとは言うけど、自分に少しでもプラスになるんやったら やってみるのもいいかもですね~!
って、その気になりつつある私~(O.O;)(oo;)unun…興味あるわ~♪

投稿: うみ | 2006年4月11日 (火) 16:33

私は以前取材で龍田さんにお邪魔したときに、神社が本来するべきことをあらためてやりはじめたんですよー、とお話を聞いていたんです。
たぶん、裏メニューみたいなものかと。
でも、頼めば見てもらえますよ。
見てくださるのがお一人だけなので、スケジュール調整必要ですが、龍田さんに連絡したらOKだと思います。
津山の紹介って言ってもらってもいいかも。
うみさんもパワーの出る色見つかるといいですね。

投稿: Tusan | 2006年4月11日 (火) 21:08

追伸:鑑定していただいた後は、本殿でお払いもしてくださいます。
以前厄払いに某お寺にいったときなんて、十把ひとからげでささっとお払いされただけでしたら、こちらはすごーく丁寧です。
鑑定料は必要ですし、半年に一度お守りを交換もいるので、面倒だって感じる方もいるかもしれませんが、いい気分転換にもなるし、お守り身につけてると安心できますよね。

人それぞれ、どうとるかいろいろですが、私はなかなかお得だと思います。

投稿: Tusan | 2006年4月11日 (火) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/9534228

この記事へのトラックバック一覧です: 私を強くしてくれる色:

» ドラマで使われたお守り [通販で送る楽しい独身生活]
昔から3本足のコブタは、信頼と友情をもたらしてくれるそうです。ドラマでも使われていましたね。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 15:14

« 金融機関 | トップページ | 名塩にて »