« 移動中 | トップページ | ヒルトン到着 »

2006年4月22日 (土)

うらやましすぎるぞ!!

今日もお仕事終わって、先ほど家に帰ってきました。
今日披露宴だったお二人から、お礼のお品やお花もいただきました。
うれしかったですねー。
何より一番うれしかったのは、最後に流したエンドロールに名前を入れてくださったこと。

今日のご列席のみなさまのお名前の後、披露宴でお世話になった方々と出てきて、トップに私の名前が!
もう感動しちゃいました。
最終打ち合わせのとき、見せていただいたエンドロールには入ってなかったのですが、新郎に聞くと内緒にして驚かそうとおもっていたそうです。
やることが、にくいねー。
こういう心遣いがいいですよね。

で、気分よく今日もお仕事を終えて、帰ってくる途中、1通のメールが。

「かよちゃんのかわりにマッチのライブいってくるわ」

なんだと~!!!!
これ、うちの妹からのメールなんですが、ジャニファンではありますが、マッチファンではないはず。
なんでや~?!と返信したら、妹の友達がチケットとったらしく、一緒に行こうという話しになったんだって。
うわーん、うらやましすぎるー。
私も行きたかったけど、披露宴はいったのであきらめたのに。

しょうがないので、妹にライブの模様詳細希望しておきました。
ほんとにうらやましすぎるわー。
来年は絶対行こうっと!

|

« 移動中 | トップページ | ヒルトン到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/9714920

この記事へのトラックバック一覧です: うらやましすぎるぞ!!:

« 移動中 | トップページ | ヒルトン到着 »