« 風邪引きました | トップページ | 会場到着 »

2006年4月29日 (土)

徐々に復活

一気に復活できないところがつらいですが、とりあえず復活しはじめております。
ほんとに風邪っていやですね。
普段、元気にすごしているだけに、こういうときに弱い。
昨日の夜は早くなおそうと、めっちゃ体によさそうなものを買い込んできました。

● 国産牛肉
● フルーツもりあわせ
● サラダたっぷり
● ビタミンCドリンク

どれが利いたのかわかりませんが、とりあえず元気になってきました。
良かった。

さて明日は京都で披露宴です。
打ち合わせもあるので、気合いれないとね。
明日に備えて早寝します!

|

« 風邪引きました | トップページ | 会場到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/9807983

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に復活:

« 風邪引きました | トップページ | 会場到着 »