« 新しい名刺 | トップページ | 京都は雨 »

2006年4月14日 (金)

久しぶりに緊張?!

あまり緊張とは無縁の生活をしている私ですが、今日はちょっぴり緊張しました。

というのも、勤め先の会社で2005年度の打ち上げがあり、その司会をさせてもらったんです。
いつも仕事でお世話になっているみなさん相手でしたので、あまりに知り合いだらけで、ちょっと緊張しました。

とはいえ、マイクを持てば本番モード。
一声出したら、みんながびっくりしちゃっておもしろかったです。(普段会社ではMC声出してないので、いきなり司会しゃべりにびびってたみたいです)
1時間半の短い時間でしたが、新人さんの自己紹介あり、エピソードクイズあり、楽しくすごせました。
司会しながら、飲食はめったにしないのですが、今日だけは無礼講ってことで、私もちょこっといただきました。

終わった後は、お花まで頂戴しちゃった。
みなさま、ありがとうございました。

そして、会場ではしっかりと自己アピールも。
これで、今日来ていたメンバーの披露宴司会はばっちりやね!

|

« 新しい名刺 | トップページ | 京都は雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/9592482

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに緊張?!:

« 新しい名刺 | トップページ | 京都は雨 »