« ドイツ帰りの友人 | トップページ | 今日の披露宴 桜見られるかな?! »

2006年4月 6日 (木)

花粉対策

200604062158000
今日は半端じゃない花粉で、花の周りがまっかっかになりました。
現在もくしゃみと鼻水でへろへろです。

で、今日買ってきました。

 鼻うがい「ハナノア」

これまでの鼻うがいはお湯だとか、塩水だとかって言われてますが、はっきりいって痛いし、やりにくい。
それが、この「ハナノア」だと鼻うがいする器具がついていて、セットされている溶液も体液に近いものなので痛くならないとのこと。

早速やってみました。
鼻に入れるのは比較的簡単。
でも口から出すのが難しい。
でも鼻はある程度すっきりしました。
これ、携帯用があったらいいのに。

とりあえず、しばらく試してみようっと。

|

« ドイツ帰りの友人 | トップページ | 今日の披露宴 桜見られるかな?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/9465515

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉対策:

« ドイツ帰りの友人 | トップページ | 今日の披露宴 桜見られるかな?! »