« 提携しました!Wedding Photo 「azul」 | トップページ | 花粉対策 »

2006年4月 5日 (水)

ドイツ帰りの友人

200604050041000
会社の同期(女)で今ドイツ在住の子がいます。
だんなさんの仕事でドイツ転勤になったのですが、彼女が一時帰国してきました。

どうも、だんなと子供をドイツにおいてきたようで、本人一人だけだからとっても気楽。
そこで数年ぶりにあうことになりました。

で、彼女の希望は、とりあえず飲んでしゃべりたいってことと、ライブにいきたいと。
どんなライブでもいいから、大きなスピーカーのあるライブハウスに行きたいので連れて行けといわれてます。

こちらの日記をごらんの方で、4月15日までにライブ予定の方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
友人つれて見に行かせていただきます。

それにしても、主婦が一人になると、パワーあるよね・・・
すっかり飲まれております。
わたしも負けずにがんばらねば。

◆今日の写真◆
コナン君の記念切手。
うれしくて3シートも買っちゃいました。

|

« 提携しました!Wedding Photo 「azul」 | トップページ | 花粉対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/9435577

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ帰りの友人:

« 提携しました!Wedding Photo 「azul」 | トップページ | 花粉対策 »