« 油絵プレゼント | トップページ | シャトルバス »

2006年4月30日 (日)

咳止めの飲み薬

昨日は、午前中に別件の打ち合わせがあり、そちらでセキがコンコンでてたので、どうしよう・・・と思っていたのですがその後の披露宴は無事終了。

そのわけは・・・薬局で買った咳止めの飲み薬のおかげ。
薬局のおじさんに、「今すぐきく咳止めください!」とお願いしたところ出してきてくれました。
600円するだけあるわ~。
おじさんもいい人で、それを飲んだあと、「こっちはプレゼント」っていって粉薬もくれました。
いい人だわ~。

無事披露宴も終わり、新郎新婦からも素敵な笑顔をいただきました。
あー良かった。

さて、今日は帝国ホテルで1.5次会が夕方からあります。
準備は終わったので、明日はちょっと寝坊してのんびりしてから行こうっと。

|

« 油絵プレゼント | トップページ | シャトルバス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/9824674

この記事へのトラックバック一覧です: 咳止めの飲み薬:

« 油絵プレゼント | トップページ | シャトルバス »