« 間違えた | トップページ | のどかな?! »

2006年4月16日 (日)

週末終了

最近、週末が忙しい。
まあ、シーズン中なのでしょうがないのですが、やはりどうしても週末に打ち合わせや本番が重なるのです。

この週末も土曜日は3組、日曜日は2組の打ち合わせや顔あわせがありました。
みんなのお話もゆっくり聞いて、いろいろご相談にのったり、アドバイスしたりとすごしていると、終わった後はすごくおなかがすくんですよね。
健康な証拠かも。

そんな打ち合わせの合間にお話していて、最近いろいろな新婦さんから、このblog見てますよーといわれます。
この前書いたコナン君切手の話や、岩盤浴の話とか見てくださっていたようです。
一応お会いしているときは、司会者としての体裁を整えている(つもり)なのですが、このblogは案外本来のTusanが出てるので、ちょっと恥ずかしい気もしますが、見てくださるうれしさのほうが強いですね。

さて、そんな忙しい週末をすごした後は、やっぱりおいしいもの食べたいですよね。
今日の夕飯は携帯のぐるなびで調べて見つけた牛タンやさん。

阪急の隣の食堂街にあるのですが、案外こぎれいで何より牛タンがおいしかった~!
今日はちょっと贅沢して、牛タンと麦とろご飯とテールスープのセットにしたのですが、全部おいしい!
うーん、満足!

それにこのお店、こじんまりしたカウンターがあるので一人でいっても気軽に食べれそうです。
また食べに行こうっと。

http://r.gnavi.co.jp/k283601/

|

« 間違えた | トップページ | のどかな?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/9627146

この記事へのトラックバック一覧です: 週末終了:

« 間違えた | トップページ | のどかな?! »