« もみじまんじゅう! | トップページ | 久しぶりに緊張?! »

2006年4月14日 (金)

新しい名刺

ただいま、ホームページの更新終了!
8日の披露宴の模様をアップしました。
ぜひごらんくださいね。

http://homepage3.nifty.com/tusan/

さて、昨日の日記、びっくりされた方もいらっしゃるかと思いますが、私、日帰りで尾道に行ってました。
というのも、私の父の実家が尾道で、毎年この時期に墓参りにいってるんです。
ただ、私はブライダルシーズンだったり、3月の決算でまだばたついていたりと、いつもいけないままだったのですが、今年は強引に私の都合にあわせてもらい、尾道まで行くことになりました。

その道中の模様をアップしたのですが・・・なんか食べてばっかりですね。
ま、私らしいのでいいのですが。

それにしても、このホカホカもみじ饅頭は美味でした。
福山SAで売ってるので、ぜひお近く行かれたら食べてみてください。

さて、話は変わって、今日新しい名刺が届きました。
YNCのスタジオが移転したのにともなって名刺を一新したんです。

で、それが、こちら!

200604140354000

ちょっとわかりにくいですが、すごくシンプルですっきりしているデザインで、YNCのカラーであるオレンジがきいてるでしょ。
なかなかお気に入りです。
最初ということもあり、たくさん作ったので、名刺がんがん配って、お仕事もがんがんがんばります!
名刺ほしいーという方、お声かけてくださいね。

|

« もみじまんじゅう! | トップページ | 久しぶりに緊張?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/9582535

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい名刺:

« もみじまんじゅう! | トップページ | 久しぶりに緊張?! »