« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月30日 (日)

ビンゴ景品

ビンゴ景品

任天堂DSやI PODも
キリンは1M近くあるむちゃデカキリンです
かわいい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビュッフェ形式

ビュッフェ形式

準備はちゃくちゃくとすすみます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水上バス

水上バス

帝国についちゃいましたが早すぎるのでまわりを散策
裏にある大川は天神さんの船渡御とさくらで有名なとこ
ここを走る水上バス一回のってみたいなあ
今頃は気持ちいいだろうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャトルバス

ホテルなどの会場に行くとき利用するシャトルバス
今日は帝国バス利用中
クッションもよく幅もひろくて快適
本数が多くて便利なのは緑カラーのリーガロイヤル
今日みたらウェスティンバスがリニューアルしてきれいになってたわ
あそこは女性運転士がいます
ハイアットいきも出てるけどホテルまで1時間かかるってなってたら使う気なくすよなぁ
一番出てほしいのは阪急インターナショナル
あの距離を雨の日とかにあるくのは微妙だぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咳止めの飲み薬

昨日は、午前中に別件の打ち合わせがあり、そちらでセキがコンコンでてたので、どうしよう・・・と思っていたのですがその後の披露宴は無事終了。

そのわけは・・・薬局で買った咳止めの飲み薬のおかげ。
薬局のおじさんに、「今すぐきく咳止めください!」とお願いしたところ出してきてくれました。
600円するだけあるわ~。
おじさんもいい人で、それを飲んだあと、「こっちはプレゼント」っていって粉薬もくれました。
いい人だわ~。

無事披露宴も終わり、新郎新婦からも素敵な笑顔をいただきました。
あー良かった。

さて、今日は帝国ホテルで1.5次会が夕方からあります。
準備は終わったので、明日はちょっと寝坊してのんびりしてから行こうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

油絵プレゼント

油絵プレゼント

お爺さまからのプレゼント
入り口に飾ってます
Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場到着

会場到着

今日はオークラでの打ち合せを終えてから会場入りしました
京都グランビアで16時スタートです

Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徐々に復活

一気に復活できないところがつらいですが、とりあえず復活しはじめております。
ほんとに風邪っていやですね。
普段、元気にすごしているだけに、こういうときに弱い。
昨日の夜は早くなおそうと、めっちゃ体によさそうなものを買い込んできました。

● 国産牛肉
● フルーツもりあわせ
● サラダたっぷり
● ビタミンCドリンク

どれが利いたのかわかりませんが、とりあえず元気になってきました。
良かった。

さて明日は京都で披露宴です。
打ち合わせもあるので、気合いれないとね。
明日に備えて早寝します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

風邪引きました

はい、ダウンしております。
私の風邪はのどに来ます。
体はそれなりに元気ですが、のどが痛い痛い。
今日の夕方病院に行こうとおもったのですが、水曜午後休診・・・
あう・・・
明日の午前中行きます。
早くなおさなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠すぎ

昨日は仕事で問題発生のため作業してたら徹夜しちゃいました
今、もーれつに眠いです
今日はこれから関西ウェディングネットのオフ会
徹夜と風邪気味なので早めに失礼するかもです
あ〜まだ時間あるからまんが喫茶で仮眠とってきます
Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

ヒルトン到着

ヒルトン到着

難波で打ち合せ後、梅田ヒルトンに移動しました
ロビーが半分オープン喫茶にかわってる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

うらやましすぎるぞ!!

今日もお仕事終わって、先ほど家に帰ってきました。
今日披露宴だったお二人から、お礼のお品やお花もいただきました。
うれしかったですねー。
何より一番うれしかったのは、最後に流したエンドロールに名前を入れてくださったこと。

今日のご列席のみなさまのお名前の後、披露宴でお世話になった方々と出てきて、トップに私の名前が!
もう感動しちゃいました。
最終打ち合わせのとき、見せていただいたエンドロールには入ってなかったのですが、新郎に聞くと内緒にして驚かそうとおもっていたそうです。
やることが、にくいねー。
こういう心遣いがいいですよね。

で、気分よく今日もお仕事を終えて、帰ってくる途中、1通のメールが。

「かよちゃんのかわりにマッチのライブいってくるわ」

なんだと~!!!!
これ、うちの妹からのメールなんですが、ジャニファンではありますが、マッチファンではないはず。
なんでや~?!と返信したら、妹の友達がチケットとったらしく、一緒に行こうという話しになったんだって。
うわーん、うらやましすぎるー。
私も行きたかったけど、披露宴はいったのであきらめたのに。

しょうがないので、妹にライブの模様詳細希望しておきました。
ほんとにうらやましすぎるわー。
来年は絶対行こうっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動中

無事披露宴も終わり、そのあとの打ち合せもただ今終了
合間に食べた寿司屋の海鮮どんがおいしかったぁ!
今は堺のレストランにむかって移動中
18時からなので間に合いそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映像

映像

新郎作成OP映像あり
エンドロールもありました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウェルカムスヌーピー

ウェルカムスヌーピー

かわいい!
新婦母手作り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の会場 『御影ソシューエン』【神戸】

御影ソシューエン

庭園きれいだよね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

怒涛の日々

忙しい。
毎回書いているけど、忙しい。

今週は余裕があるはずだったのに、選挙が入ったり、急な接待飲み会が入ったりで、まったく余裕がない状況です。

そして明日からは怒涛の週末。
土曜日は朝9時30分御影集合の披露宴本番にはじまり、打ち合わせ1組、その後移動して堺のレストランでの最終打ち合わせ。
日曜は、1回目の打ち合わせの後、顔あわせがあります。

外に出ちゃうと作業ができないからなー。
ほんとに今一番ほしいのは、作業や打ち合わせができる大阪での事務所。
誰か、あまっているワンルームマンションとかもってませんか?!

いや、まじで、プロフィール作りしなきゃいけない方が数名たまってたり、YNCの紹介を情報誌に掲載してもらえることになったけど、その原稿かかなきゃいけないし、25日発行のメルマガ作業しなきゃいけないし・・・なんだかいろいろ重なってます。

でも、ほんとにうれしい悲鳴。
これくらいの忙しさ、乗り切れなくてどうする!
今日も早起きして(私にしたら)明日の披露宴準備してから会社行ってきます!
さあ、気合いれてがんばるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

のどかな?!

今日は選挙ウグイスの半日お手伝いです 奈良では今2市で選挙してますがこちらは1名超過の地域 気持ち的に余裕があるのか、天気のせいかのんびり気分になりそうです しっかり気持ちひきしめなきゃ 私は2時から8時までしっかりうったえてきます! Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

週末終了

最近、週末が忙しい。
まあ、シーズン中なのでしょうがないのですが、やはりどうしても週末に打ち合わせや本番が重なるのです。

この週末も土曜日は3組、日曜日は2組の打ち合わせや顔あわせがありました。
みんなのお話もゆっくり聞いて、いろいろご相談にのったり、アドバイスしたりとすごしていると、終わった後はすごくおなかがすくんですよね。
健康な証拠かも。

そんな打ち合わせの合間にお話していて、最近いろいろな新婦さんから、このblog見てますよーといわれます。
この前書いたコナン君切手の話や、岩盤浴の話とか見てくださっていたようです。
一応お会いしているときは、司会者としての体裁を整えている(つもり)なのですが、このblogは案外本来のTusanが出てるので、ちょっと恥ずかしい気もしますが、見てくださるうれしさのほうが強いですね。

さて、そんな忙しい週末をすごした後は、やっぱりおいしいもの食べたいですよね。
今日の夕飯は携帯のぐるなびで調べて見つけた牛タンやさん。

阪急の隣の食堂街にあるのですが、案外こぎれいで何より牛タンがおいしかった~!
今日はちょっと贅沢して、牛タンと麦とろご飯とテールスープのセットにしたのですが、全部おいしい!
うーん、満足!

それにこのお店、こじんまりしたカウンターがあるので一人でいっても気軽に食べれそうです。
また食べに行こうっと。

http://r.gnavi.co.jp/k283601/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間違えた

大阪から阪急のらなあかんかったのに、ぼけっとしてJRのっちゃった しょうがないので途中乗り換えて阪急岡本駅にきました

JRから阪急までの道程は神戸らしさ満点 やっぱり奈良とはちがうなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は京都、今日は神戸

昨日は京都に行きましたが、今日は神戸方面へ。

とはいっても、大阪で打ち合わせがあり、その後移動です。
京都や神戸には打ち合わせや披露宴本番でいくくらいで、最近観光ぜんぜんしてませんね~。

今日も神戸会場着17時なので、観光無理っぽいです。
ま、しょうがないのですが。

さて、13時からの打ち合わせが京橋であるのでそろそろ出発しようっと!

★ブライダルのお問い合わせはTusanのHPまで★
http://homepage3.nifty.com/tusan/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

花嫁さん

花嫁さん

赤いひもうせんひいてるから誰がくるのかとおもったら花嫁さんでした Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都は雨

今日は4月と思えない寒さですね

今、京都グランビアホテルにきました

今日は4月29日披露宴の打ち合せです おわったら大阪に移動して4月30日の2次会打ち合せもあり、おわったら私のファンのかたと初顔あわせ 楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

久しぶりに緊張?!

あまり緊張とは無縁の生活をしている私ですが、今日はちょっぴり緊張しました。

というのも、勤め先の会社で2005年度の打ち上げがあり、その司会をさせてもらったんです。
いつも仕事でお世話になっているみなさん相手でしたので、あまりに知り合いだらけで、ちょっと緊張しました。

とはいえ、マイクを持てば本番モード。
一声出したら、みんながびっくりしちゃっておもしろかったです。(普段会社ではMC声出してないので、いきなり司会しゃべりにびびってたみたいです)
1時間半の短い時間でしたが、新人さんの自己紹介あり、エピソードクイズあり、楽しくすごせました。
司会しながら、飲食はめったにしないのですが、今日だけは無礼講ってことで、私もちょこっといただきました。

終わった後は、お花まで頂戴しちゃった。
みなさま、ありがとうございました。

そして、会場ではしっかりと自己アピールも。
これで、今日来ていたメンバーの披露宴司会はばっちりやね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい名刺

ただいま、ホームページの更新終了!
8日の披露宴の模様をアップしました。
ぜひごらんくださいね。

http://homepage3.nifty.com/tusan/

さて、昨日の日記、びっくりされた方もいらっしゃるかと思いますが、私、日帰りで尾道に行ってました。
というのも、私の父の実家が尾道で、毎年この時期に墓参りにいってるんです。
ただ、私はブライダルシーズンだったり、3月の決算でまだばたついていたりと、いつもいけないままだったのですが、今年は強引に私の都合にあわせてもらい、尾道まで行くことになりました。

その道中の模様をアップしたのですが・・・なんか食べてばっかりですね。
ま、私らしいのでいいのですが。

それにしても、このホカホカもみじ饅頭は美味でした。
福山SAで売ってるので、ぜひお近く行かれたら食べてみてください。

さて、話は変わって、今日新しい名刺が届きました。
YNCのスタジオが移転したのにともなって名刺を一新したんです。

で、それが、こちら!

200604140354000

ちょっとわかりにくいですが、すごくシンプルですっきりしているデザインで、YNCのカラーであるオレンジがきいてるでしょ。
なかなかお気に入りです。
最初ということもあり、たくさん作ったので、名刺がんがん配って、お仕事もがんがんがんばります!
名刺ほしいーという方、お声かけてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

もみじまんじゅう!

もみじまんじゅう!

焼きたてなので熱々! おいしい! Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尾道到着

尾道到着

つきました 尾道はお天気です とりあえずご飯 Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名塩にて

名塩にて

雨ですね サービスエリアにドトールがありました さくらは散りかけかなぁ〜Tusan(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

私を強くしてくれる色

200604111155000
今日、我が家の近くにある龍田大社で、鑑定をしてもらいました。
五行をベースに自分の誕生日と時間から判断するのです。
なんだか難しいことはわかりませんが、その結果から、今の私に足りない気を増やすお守りをいただけるのです。

このお守りが「青」「赤」「黄」「白」「黒」の5色あり、これが、それぞれ「木」「火」「土」「金」「水」を表していて、自分に足りない気のお守りを持つことで運気が上昇したり、体調がよくなったりするそうです。

で、私はいろいろ見ていただくと、
 ●平成15年ごろに大きな転機があった⇒一人暮らしスタート
 ●平成13年ごろと16年ごろに結婚の兆しがあった⇒記憶にない
 ●どちらかというと人の話を聞かずマイペース⇒確かに
 ●お金が儲かる星は3つあるけど、同じくらい出て行く星もある⇒納得
 ●今年はGWまで男性があらわれる気配がある⇒どこに?!
 ●今年と来年は財の種まきの年。再来年に花が咲くようにしっかりといい種をまきましょう⇒了解

という状況でした。
で、足りない色ですが、禰宜さんがもってらっしゃるのが色のついた石。
この石を手にもって、パワーがでるものが足りない色の気だそうです。
もちろん、私の運勢からある程度色は限定されているのですが、最後は実際に石を持ってみて、判断するのです。

そして出た結果、私を強くしてくれる色は


「赤」!!!


やったー、最近赤グッズ多いからうれしい~。
赤とグレーがいいそうで、その代わり黄色は持たないほうがいいんですって。

そして、お払いを受けたあと、お守りを頂戴しました。
なんだかパワーが沸いてきた気がする!

今日も言われたのですが、ものは考えよう、いいほうに考えることで、よくもなるし、悪いほうに考えることで悪くもなる。
ほんとにそうですよね。
プラス思考でがんばりましょう!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年4月10日 (月)

金融機関

きょうはYNCの事務所移転にともなう住所変更にきました 銀行、郵便局ともこんでます こういうとき、あたりはずれってありますよね 今回はスムーズに対応してくれるかたにあたったようです よかった Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何かを始めてみたいあなた!

今日は、11時から1組打ち合わせの後、司会レッスンに興味をもってらっしゃる方とお会いしていろいろお話をしてきました。
昨年からはじめた司会のレッスンですが、ちょこちょこ問い合わせをいただきます。
個人レッスンですので、お問い合わせいただいた方とは、事前にお会いしてお話をさせていただいてます。
その上で、レッスンを受けたいという方だけがきてくださっています。

まったくの初心者の方もあれば、基本レッスンはしたことがある方、また声を使う仕事をしていたので司会もやってみたいという方・・・いろいろですが、レッスンの際はいったん白紙に戻して練習をするので、あまりかわりません。

今日お会いした方も、これまでの仕事とはまったく違う分野だけど、ブライダルに興味があり、司会もどういうものか勉強してみたいとおっしゃっていました。
ただ、彼女自身がまだ何がしたいか定まっていないようで、あがいているという印象をうけました。

これって、みんな通る道なのかな、昔の自分や友達を見ているようです。

私も一時期、自分がしたいことが見えないでもがいてるときがありました。
周りは結婚が決まり、一人取り残されたような気分になっていたんだと思います。
それに、私は基本マイナス思考なので、一度落ちるととてつもなく落ちていくのです。
その時期は、悪い方へとばかり考えていたのもありました。

ただ、それを克服するのか、妥協するのか、逃げるのか、それは自分でしか決められないことだと思うんです。
逃げるのは簡単。妥協するのも楽チン。
でも、自分に負けてる気がする・・・私は負けず嫌いもあって、つい立ち向かってしまうのです。
いい面でもあり、自分の首をしめる悪い面でもあるんですけどね。

でも、そんな時期があったからこそ、今があるんだと思います。

彼女が司会レッスンを受けるかどうか、それは彼女自身が決めること。
私がとやかくいうことじゃないけど、司会にしろ、何にしろ、中途半端ではなく、自分が納得するまで続けることができたら、司会者になろうがなるまいが、いい経験はきっと残るだろうし、自分に誇りをもてるんじゃないのかな。

自分が何をしたいかわからない・・・とつぶやいているあなた!

いろんなお稽古ごとに手をだして、どれも中途半端になってませんか?!
自分のしたいことがわかならないのは誰かのせいだって言ってませんか?!
結局は今の仕事から抜け出せず、愚痴ばっかりこぼしてませんか?!

自分自身で決断をすればきっと道は開けるんですよ。
逃げないでくださいね。

そして、自分が納得できるまで続ける勇気がないのなら、やらないほうがまし。それこそ、時間の無駄です。
貴重な今しかできないことを見つけるには、まずは自分を知ることが大切だと思いますよ。
私はそんな風に立ち向かっていける人を応援します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

マジックスパイス大阪店

マジックスパイス大阪店

札幌のスープカレーの有名店の大阪店。
やっとこれました これで札幌いかんでも食べれるわ うれしい!
今日はシンプルにチキンにチーズトッピング、辛さは瞑想にしました 食後のラッシーもおいしい!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

なんばハッチにて

なんばハッチにて

湊町リバープレイスにて、アコースティックの野外ライブ中
出演してたけど、仕事のため、LIZみそびれちゃった
うう、残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち合せ終わり難波にて

打ち合せ終わり難波にて

昨日はドイツがえりの友人たちとの飲み会。
今日は、司会レッスンの説明で、2日連続難波にいます
マネーの虎のフランスロールやさん、いっぱい並んでるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

今、お色直し中

今、お色直し中

今日の披露宴:ウェディングケーキ

ちょっと休憩中。
ケーキかわいかった!
甘いかおりたっぷりでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪城のさくら

大阪城のさくら

今日の披露宴:会場

今日は京橋にあるニューオータニでの披露宴。
途中、大阪城公園付近は、桜が満開。
でも、桜よりもバーベキューの匂いがすごい!
色気より食い気?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の披露宴 桜見られるかな?!

ここ最近、寝る時間がおかしくて、朝5時から寝たりしてたら、昨日は12時にマッサージチェアで寝てしまいました。
おかげで、今朝は5時おきです。

さて、今日は大阪城公園近くのニューオータニで披露宴です。
昨日は桜も満開で、川沿いの道には花見客がいっぱい。
会場から、外が見られたらいいのにな~。

今日のお二人は、以前司会させていただいた新婦のお兄様です。
妹さんの式のときから、自分の司会はTusanに頼みたい!といってくださっていたそうです。
うれしいね~。
こうやって実現してくださったことに感謝です。

そして、披露宴お開き後、ドイツがえりの友人と数年ぶりの再会。
ご飯そっちのけで、しゃべりたおすんだろうな・・・
明日も打ち合わせあるし、無理しないよう気をつけます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

花粉対策

200604062158000
今日は半端じゃない花粉で、花の周りがまっかっかになりました。
現在もくしゃみと鼻水でへろへろです。

で、今日買ってきました。

 鼻うがい「ハナノア」

これまでの鼻うがいはお湯だとか、塩水だとかって言われてますが、はっきりいって痛いし、やりにくい。
それが、この「ハナノア」だと鼻うがいする器具がついていて、セットされている溶液も体液に近いものなので痛くならないとのこと。

早速やってみました。
鼻に入れるのは比較的簡単。
でも口から出すのが難しい。
でも鼻はある程度すっきりしました。
これ、携帯用があったらいいのに。

とりあえず、しばらく試してみようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

ドイツ帰りの友人

200604050041000
会社の同期(女)で今ドイツ在住の子がいます。
だんなさんの仕事でドイツ転勤になったのですが、彼女が一時帰国してきました。

どうも、だんなと子供をドイツにおいてきたようで、本人一人だけだからとっても気楽。
そこで数年ぶりにあうことになりました。

で、彼女の希望は、とりあえず飲んでしゃべりたいってことと、ライブにいきたいと。
どんなライブでもいいから、大きなスピーカーのあるライブハウスに行きたいので連れて行けといわれてます。

こちらの日記をごらんの方で、4月15日までにライブ予定の方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
友人つれて見に行かせていただきます。

それにしても、主婦が一人になると、パワーあるよね・・・
すっかり飲まれております。
わたしも負けずにがんばらねば。

◆今日の写真◆
コナン君の記念切手。
うれしくて3シートも買っちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

提携しました!Wedding Photo 「azul」

このたび、Wedding Photoショップ「azul」さんと提携することになりました。
東京、福岡、京都で活動されていて、新郎新婦とのコミュニケーションを一番に考えてくださるアットホームなショップです。
担当カメラマンと事前打ち合わせを必ず行い、お二人のご希望を詳しくお伺いしてくださいます。

またイタリア製の皮製アルバムは豪華さとおしゃれ感があって、一味違ったアルバムをご希望の方はきっと気に入ると思いますよ。

カメラ・アルバムのみに加え、司会との格安セットプランもできましたので、ぜひご興味ある方はTusanまでお問い合わせください。(詳細はTusanのブライダルお問い合わせページ参照

  ◆ Wedding Photo 「azul」

そして、早速4月披露宴の方からご成約いただきました!
ありがとうございます!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

書籍掲載!

434401148101lzzzzzzz

先日、1通のメールが。

「Tusanのblogを本で紹介したい」

とのこと。
どうなるかな~と思いつつ、OKしたところ、本当に掲載していただきました。

タイトル:。「やりなおしたい30歳以上のための就職読本」(大内明日香 著)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344011481/503-6981734-4327139

30歳なんてまだまだ若い!って思えるようなblog、これからもがんばろう。

Tusanへの司会・レッスンのお問い合わせはこちらをクリック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

普段はどちらで?

今日の披露宴も無事終了。
今回は演奏ものが多くて(3組)リハーサルなどでスタートが若干遅れたり、色直しの時間調整があったりして、延長になりましたが、和やかに楽しい披露宴になりました。

で、ここ最近司会をしていて、会場キャプテンによく言われるのが、

「普段はどちらで司会されてるんですか?」

これまではあまりこういうこと言われることなかったのです。
それが最近よく聞かれるので「フリーで活動しているので、呼んでいただければどこの会場でも司会してます」と応えていました。
この質問、この会場専属じゃないから物がよくわかってない司会者やな~と思われてるのかなと思っていたのですが、違っていたようです。

今日のキャプテンにも同じことを聞かれたので、思い切って「こちらの専属ではないのでご迷惑をおかけしていることがあればおっしゃってください」と言ったら、「いやいや、すごくうまいからどこの会場でされてるのかと思って」といっていただきました。

うう、うれしい★

こういう言葉をいただけるようになるなんて、ほんと司会冥利につきます。
ついでにいうと、披露宴終了後、いつもはこちらからキャプテンに挨拶するのですが、今日はキャプテンから「またご一緒する機会があればよろしく」と言って頂きました。

さらに、うれしい★★

とっても気分よくお仕事終了したので、遅いお昼ご飯にビールつけちゃいました。
一人で乾杯。
さあ、来週の披露宴もがんばります!

Tusanの司会のお問い合わせはこちらをクリック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンパンに

シャンパンに

いちご入り かわいい〜
シャンパンをそそぐと、甘いイチゴの香りが!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中庭にて

中庭にて

デザートブュッフェ予定
ここにテーブルが並んで、お客様がいらっしゃるとすごくにぎわいます。
タイミングよく、暖かくなるといいなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場入り口

会場入り口

本日の会場は、お庭が有名な太閤園。
別館になるので、入り口は和風ですが、中は洋風。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

館内で写真展

館内で写真展

今日の会場 太閤園にて写真展。
廊下に飾っているので、移動中や、空き時間楽しめますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »