« 忙しい週末~週明け | トップページ | LIZ ライブスタート »

2006年3月 3日 (金)

年をとってしまいました

誕生日です。
自分でいうのもなんですが、なんだかウキウキします。
ま、そんなこと言ってる年齢でもないのですが、最近はあまり気にしないようになってきました。
いくつになるのかは想像におまかせ~。

さて、私はJRを利用しているので、ICOCAを使ってるのですが、これ、便利ですよね。
これまでの定期とそんなかわらへんやん!と思っていたのですが、使ってみるとぜんぜん違う。
出さなくていいってのがほんとにこんな楽ちんだとは。
最近は、PITAPA圏でも使えるようになったので、さらにバージョンアップ。

ただ、バスはダメだなーと思っていたら、こんなの手に入りました。

200603022238000

奈良交通のCI-CA。
これ、限定版の鹿ロゴ入りです。
奈良県民ならGETしとくべき?!
ちょっとお気に入りです。

話はかわり、今日はLizライブです。
なんばで行われるソロライブにお邪魔します。
明日の披露宴が早いので、最後まで居られるかわからないのですが、時間の許す限り楽しんでこようと思います。

お時間ある方は、ライブ見に来ませんか?!

|

« 忙しい週末~週明け | トップページ | LIZ ライブスタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8919031

この記事へのトラックバック一覧です: 年をとってしまいました:

« 忙しい週末~週明け | トップページ | LIZ ライブスタート »