« (大阪:京橋)スープカレー心 | トップページ | 阪急にて »

2006年3月12日 (日)

韓国料理とバー

昨日は1日打合せデーでした。

お昼に太閤園にいったのですが、すごくいいお天気で大阪城公園あたりは散歩客でいっぱい。
いいなー気持ちよさそうだナーと思っていたら、新郎新婦も散歩してました。
午前中の打合せが終わったあと、ぶらぶら歩いていたそうです。
昨日みたいなお天気なら披露宴も楽しそうですね。

無事最終打合せも終わり、太閤園を後にして次の打合せへ・・・と思ったのですが、ここで腹ごしらえにととあるお店に向かいました。
昨日の日記にもかいたのですが、「スープカレー」のお店。
IMPにオープンするというのを見ていたので、この機会にいってみようとぶらぶら歩き始めました。
ぽかぽか陽気の中、無事お店に到着し、食べたカレー、おいしかった~!!!
北海道ではじめて食べたスープカレー、ちょっと病みつきになっております。
大阪でも楽しめるようになってうれしいですね。

腹ごしらえも終わったところで、次の打合せ場所、三宮に向かいます。
少し早めについたので、駅前のお店をぶらついていると、そごうでなにやらイベントが行われる様子。
なんでもファッションショーをするとか。おもしろそうなので覗いてきました。
私の場合、ファッションショー自体をみるというより、そのイベントのスタッフ側の様子を見ちゃうんですよね。
たとえば司会者だとか、たとえば機材だとか、たとえば音楽だとか、たとえば進行だとか・・・
そんな斜め目線の私でも、ショー自体も楽しめるいいイベントでした。
ファッションショーの司会もしてみたいなー

で、打合せ時間も近づいてきたので待ち合わせ場所へ。
4月披露宴のお二人とお食事しながらの打合せでした。
で、行ったのが韓国料理のお店。新婦絶賛のお店は言葉にたがわず、うまかった~!!
ちぢみも、生レバも豚肉焼物もおいしかったです。
そこでビールのみつつ(まっこりものみつつ)打合せを終えて、向かったのが新婦の友人が経営するバー。
そこのマスターが披露宴でカクテルセレモニーをしてくださるということで、ご挨拶かねて行ってきました。

北野のハンたー坂にある、すごくいい雰囲気のお店でした。マスターもおだやかな人柄で新郎新婦とも仲良しなのがすごくわかり、披露宴当日さらに楽しみになってきました。
マスターおすすめのカクテルもおいしかったですよ~。

そのあと私は明日のうちあわせもあるため、一足お先に失礼させてもらいました。
楽しい1日でした。

そして今日は2組顔合わせがあります。
どちらも初対面なのでちょっと緊張。
気合いれてがんばります!

◆披露宴司会のお問い合わせはTusanまで◆


◆今日のYNC情報◆
VanVanVan BBS番組アップなりました!
次回テーマは「写真」
メッセージ待ってます!

|

« (大阪:京橋)スープカレー心 | トップページ | 阪急にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/9049467

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理とバー:

« (大阪:京橋)スープカレー心 | トップページ | 阪急にて »