« 昨日の披露宴『リッツカールトン大阪』【大阪】 | トップページ | 今日の会場「モントレらスール大阪」【大阪】 »

2006年3月25日 (土)

仕事の後の一杯

ビールじゃないですよ。コーヒーです。

最近、デパートのお中元解体セールで買ったドリップ式コーヒーパックが大量にあるので、仕事の合間に飲んでます。
普段は基本インスタントなのですが、たまにはこういうコーヒーもいいですよね。

明日の披露宴準備もほぼ終わり、今からコーヒーをいれようかなと思っているところ。
明日は、披露宴の後、打合せが一組。
この方は、新郎がアメリカ在住のため、新婦のみとの打合せです。
といっても、新郎は参加する気マンマンで、メールで何通も進行についてのやり取りをすでにしているので、明日はその確認作業ということになります。
新郎にしたら、その場でメール参加したいくらいなんだろうな~。でもネットカフェじゃないし、時差もあるから厳しいかも。

詳細打合せのときはメッセンジャー使おうかな。明日使えるか聞いてみようっと。

★ブライダル司会のお問い合わせはTusanまで!

|

« 昨日の披露宴『リッツカールトン大阪』【大阪】 | トップページ | 今日の会場「モントレらスール大阪」【大阪】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/9245061

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の後の一杯:

« 昨日の披露宴『リッツカールトン大阪』【大阪】 | トップページ | 今日の会場「モントレらスール大阪」【大阪】 »