« 脳年齢 | トップページ | 館内で写真展 »

2006年3月29日 (水)

コペン!コペン!

200603311254000
昨日マイカーを車検だししてきました。
で、やってきました!コペン!

最初みたとき、「あれ?オープンカーじゃない?!普通の車やん!」と思ったのですよ。
で、ディーラーから家まで走ってきて、家の駐車場にとめてから説明書をじっくり読むと・・・
ちゃんとオープンになりました!
てっきりオープンカーだから、びろびろの屋根だと思っていたら、普通の鉄板屋根が自動で格納されるんですね。
かっこいい~!!
オープンで走りたいナーと思ったのですが、なにぶん雨&寒さのため断念しました。
今日も無理かも。

話はかわり、YNCの引越しでたいしたことしてないのに体中筋肉中で痛くてしょうがありません。
普段の運動不足さらに実感中です。

|

« 脳年齢 | トップページ | 館内で写真展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/9311971

この記事へのトラックバック一覧です: コペン!コペン!:

« 脳年齢 | トップページ | 館内で写真展 »