« 小復活 | トップページ | 年をとってしまいました »

2006年3月 2日 (木)

忙しい週末~週明け

今週末は忙しい。

土曜日、日曜日とも披露宴本番の後、顔あわせがあり、4組のカップルとお会いすることになります。
ついでにいうと、月曜日には最終打合せがあり、火曜日にも二次会司会の顔あわせがはいってます。
週末だけではなく、週明けも忙しくなりそう。

そんなときのパワーアップ術として、阿倍野近鉄で焼肉かって食べました。
ネタは、「レバー」と「こころ」
やっぱり力つけるのは焼肉に限りますね。
たっぷりレバーでスタミナつけちゃいました。

さあ、今日の仕事もひと段落したところで、明日も打合せ。早めに寝ようっと。
(といいつつ、すでに3時すぎてるし~)

◆披露宴司会のお問い合わせはTusanまで◆


◆今日のYNC情報◆
VanVanVan-BBS今週のテーマ
『温泉』
メッセージ待ってます!

|

« 小復活 | トップページ | 年をとってしまいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8903688

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい週末~週明け:

« 小復活 | トップページ | 年をとってしまいました »