« 名前プレート | トップページ | かわいい会場 »

2006年3月 5日 (日)

司会者冥利につきる!

今日の披露宴はお天気もよく、会場からの神戸空港の眺めもよく、気持ちよく司会ができました。

で、この「気持ちよく司会する」っていうのがなかなか難しくて、本当にベストな司会って、新郎新婦も会場スタッフも、そして私自身も気持ちよくできたって思えること。

今日はその3者がよかった~と思える式になりました。
新郎新婦からは『津山さんに頼んでよかった。いい披露宴でした』と。会場キャプテンからは『ここ最近の披露宴の中でぴか一でした』と。料理の鉄人やCMにも出演している料理長にも笑顔いただいて、私もとっても満足できる披露宴になりました。

お天気も味方してくれたのかも。

そしてその後の別件の初顔あわせでも新郎新婦とお話がはずみ、疲れてたのも忘れちゃうくらい楽しかったです。

さて、明日も披露宴&顔あわせのダブルヘッダー。
終わった後は、マッサージにでも行こうかな。
明日の準備して早めに寝ます!

◆披露宴司会のお問い合わせはTusanまで◆


◆今日のYNC情報◆
VanVanVan-BBS 最新号アップ!
今週はゲスト登場!
番組を聴いた感想はBBSまで!

|

« 名前プレート | トップページ | かわいい会場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8945531

この記事へのトラックバック一覧です: 司会者冥利につきる!:

« 名前プレート | トップページ | かわいい会場 »