« 車検とコペン | トップページ | 生い立ちDVD »

2006年3月16日 (木)

おニューの手帳

shop-tate_1885_4261395
いまどき「おニュー」なんて言葉を使わないのかもしれませんが・・・

ま、それはおいといて、昨日より新しい手帳に変えました。
これまで使っていたシステム手帳(By クリスチャンディオール)の角が破れてきたので変えたのです。
でも前の手帳はすごーく丈夫で、たいてい手帳って留め金部分が壊れるものですが、この手帳はそれがまったくなくて、ほつれもないのでこりゃ10年いくんじゃないかと思っておりました。
残念ながら、私の扱いが雑だったせいか、角がこすれちゃったんですね~。ま、5年近く使えたので良しとしましょう。

今度の手帳は、色は「赤」です。で、バーバリーのなので、中をあけるとバーバリーチェックです。
うう、かわいい!
ここ10年くらい6つ穴のシステム手帳を使ってるので、もうこのタイプ以外使えないかも。
仕事柄手帳は必携(というかこれがなかったら今日の予定さえうろ覚え・・・)なので、大切に使います。

そういえば、最近「赤」グッズが増えてきました。
手帳をはじめ、小銭入れ、かばん、定期入れ、などなど。
最初は、赤ならかばんの中でも目立つしいいや!って買っていたのですが、気づくと赤いものばかりでよけいにわかりにくくなりました。
ダメじゃん。

ということで、今度は違う色のものを買おうと思います。

|

« 車検とコペン | トップページ | 生い立ちDVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/9115470

この記事へのトラックバック一覧です: おニューの手帳:

« 車検とコペン | トップページ | 生い立ちDVD »