« ツインにて | トップページ | 8万HIT »

2006年3月 7日 (火)

日曜日

日曜日の披露宴も無事終了。
その披露宴は親戚の方が写真担当ということでしたが、プロとして写真してるので大丈夫、席もつくらずやりますという話だったのですが、これがはまっちゃいました。

会場入りしてみると、席辞表にはない席がひとつ。
あれ?と思うとそれがカメラマンさんの席。
で、その方、思いっきり食事してて、写真のんびりというか、すごく鷹揚な感じで撮影するんです。

で、困ったのが最後の演出としてドラジェサービス&各卓写真してたのですが、それの誘導をぜんぜんしてくれない。 というか、するという認識がないようで・・・
司会席から先にすすめるように案内はいれてても限度があるし、介添えさんも手伝ってくれたけどそれでもカメラマンがやってくれないと厳しい。 いやはや、疲れました。
それ以外はスムーズにすすんでいて、会場スタッフもにこやかだったのに、各卓写真終わったとたんちょっと厳しい顔つきに・・・(若干時間が延びたので)
ううむ、力が足りないなーと感じました。

でも逆に各卓に時間がかかったぶん、みなさまとお話もできたようで、新郎新婦はじめ、ご列席のみなさまはとっても笑顔でよかったです。

その後、初顔あわせがあり、いろいろお話してその場で即決いただきました。
6月の式がひとつ追加。
その方は、新婦がSMAPファンで、私の妹と同い年。
新郎は私と同い年。なんだか身内気分になってきました。
太閤園の淀川亭で和式の披露宴。
当日が楽しみです。

◆披露宴司会のお問い合わせはTusanまで◆

|

« ツインにて | トップページ | 8万HIT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8981684

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« ツインにて | トップページ | 8万HIT »