« 8万HIT | トップページ | ENDLICHERI★ENDLICHERI オリコン週間1位! »

2006年3月 8日 (水)

誕生日プレゼント

499674pm01_00605C

先日、誕生日をむかえプレゼントをいただきました。
私が司会のレッスンをしている生徒さんから。

で、いただいたのが「マニキュア」

それが、私がほしいなーと思っていたブランド&色だったんです。
あけてびっくりして、うわー私ほしいっていってたっけ?と思ったのですが、もちろん言ってなくて。
で、その生徒さんにお礼メールしたときに、ほしいと思ってた分だったんだよーと返信したところ、
先生に似合うなと思って選んだんです、とのこと。

こういうのってお互い本当にうれしいですよね。
相手のことをイメージして選んだものが、ほんとにぴったりはまるっていいなー。
それだけよくわかっているってことですもんね。

ということで、ウキウキしながら早速マニキュアつけました。
ちょっとだけ女らしくなった気がしました。


◆今日のYNC情報◆
VanVanVan BBS今週のテーマ
「卒業」
BBSまでメッセージ待ってます!
http://ync.jp/

|

« 8万HIT | トップページ | ENDLICHERI★ENDLICHERI オリコン週間1位! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8998889

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« 8万HIT | トップページ | ENDLICHERI★ENDLICHERI オリコン週間1位! »