« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月29日 (水)

コペン!コペン!

200603311254000
昨日マイカーを車検だししてきました。
で、やってきました!コペン!

最初みたとき、「あれ?オープンカーじゃない?!普通の車やん!」と思ったのですよ。
で、ディーラーから家まで走ってきて、家の駐車場にとめてから説明書をじっくり読むと・・・
ちゃんとオープンになりました!
てっきりオープンカーだから、びろびろの屋根だと思っていたら、普通の鉄板屋根が自動で格納されるんですね。
かっこいい~!!
オープンで走りたいナーと思ったのですが、なにぶん雨&寒さのため断念しました。
今日も無理かも。

話はかわり、YNCの引越しでたいしたことしてないのに体中筋肉中で痛くてしょうがありません。
普段の運動不足さらに実感中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

脳年齢

早速、DSで脳年齢チェックしてみました。
いろいろチェック方法があるようですが、最初にやってみたは、「後出しじゃんけん」
指示のとおり、出てきた手に勝ったり、負けたりするんです。
声に出して言うので、音声がうまく入らないときもありますが、なかなかスムーズに行きました。

こちらで出た脳年齢は・・・・・・26歳!!

おお、なかなか良い結果じゃないの!

ということで気をよくして、日々のトレーニングに。
そこで挫折を味わってしまった・・・
やっぱり私リズム感わるーい!!
得意不得意があるんでしょうけど、音符のとおりに鍵盤をたたくっていうのが苦手・・・
あと、漢字の合成も偶然に頼りすぎ。
あぅ・・・

で、続いてまた違った脳年齢チェックしてみました。
「後出しじゃんけん」、「記号書き取り」「5×5数字記憶」
この3つの総合判断した脳年齢は・・・40歳!!

やばいぞ・・・若かったはずじゃなかったっけ?!
いかんいかん!これは毎日脳のトレーニング必要だわ。

さ、がんばろ。

追伸:IQテストがネットでできますよ~。お試しあれ(英語版で大丈夫!)
http://www.iqtest.dk/main.swf
ちなみに、このテストで私のIQ104(ノーマル)でした。よかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つい勢いで

今日仕事帰りにDVDのメディア買おうとソフマップによったら個数限定で売ってたのでかっちゃいました
今ならDSライトだからあきたら売れるかな

Tusan(^-^)200603260014000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

ベランダ

会場の中にベランダあり
外には出られませんが、窓のある会場は開放的ですね。

Tusan(^-^)200603251141001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸い花瓶

ちょっと変わった卓上花
おしゃれですね
Tusan(^-^)200603251139000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の会場「モントレらスール大阪」【大阪】

モントレ ラスール大阪
いい天気で14階からの眺め最高!
Tusan(^-^)200603251141002.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事の後の一杯

ビールじゃないですよ。コーヒーです。

最近、デパートのお中元解体セールで買ったドリップ式コーヒーパックが大量にあるので、仕事の合間に飲んでます。
普段は基本インスタントなのですが、たまにはこういうコーヒーもいいですよね。

明日の披露宴準備もほぼ終わり、今からコーヒーをいれようかなと思っているところ。
明日は、披露宴の後、打合せが一組。
この方は、新郎がアメリカ在住のため、新婦のみとの打合せです。
といっても、新郎は参加する気マンマンで、メールで何通も進行についてのやり取りをすでにしているので、明日はその確認作業ということになります。
新郎にしたら、その場でメール参加したいくらいなんだろうな~。でもネットカフェじゃないし、時差もあるから厳しいかも。

詳細打合せのときはメッセンジャー使おうかな。明日使えるか聞いてみようっと。

★ブライダル司会のお問い合わせはTusanまで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

昨日の披露宴『リッツカールトン大阪』【大阪】

kaijou 昨日21日(祝)はリッツカールトンにて披露宴でした。
もともと、新郎のお姉さんご夫妻の披露宴司会をしたことがきっかけで今回もご依頼をいただいたのです。
こういうご縁ってうれしいものですね
新郎はサッカー少年がそのまま大人になったようなスポーツマン。
今は、フットサルチームで活躍されていて、日本代表として世界大会にもいったことがある方。
元プロサッカー選手からも祝電が届いていました。
新婦はそんな新郎を優しく支えるとっても素敵な方。
笑顔を見ていると癒されるそんな感じの美人さんです。

そんなお二人の披露宴だけに、お客様もアットホームで笑顔がこぼれる披露宴になりました。
そして何より感激したのが、やはりリッツのスタッフのみなさま。

会場スタッフの笑顔がよくて、気配り、心配りが素敵、スマートできびきびしたお仕事ぶりがいい!
やっぱりリッツですね~。

そうそう、印象的だったのがキャプテンのお言葉。
「今日も新郎新婦を幸せにしていこう!幸せにするのが自分たちの仕事だから!」と。
うわーいいなーと思っていたら、音響スタッフがくすくす笑ってる。
???なんでときいてみると、キャプテンは新婚さん。自分も幸せだからなんですよ~と教えてくれました。
でも素敵なお人柄で披露宴前から和やかな雰囲気でスタートできました。
ただ、私自身はちょっと反省ぎみ。
花粉症の症状をとめるため薬を飲んだのですが、若干利きが弱くて、口が回りにくい状況。
かんでしまったりと反省しきりです。
お二人にとっては最初にして最後の披露宴なのですから、もっともっとしっかりしないと・・・と反省いたしました。

さて、次の披露宴は今週土曜日。
昨日の反省を胸に、準備万端、いい式になるようがんばります!

 ※写真は窓と中庭のある会場

 ◆披露宴司会のお問い合わせはTusanまで!◆

◆今日のYNC情報◆
今週のVanVanVan-BBSテーマは
「携帯電話」
メッセージ待ってます!
http://ync.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

DVDレコーダー買いました

4957180063270
先週の金曜日までは、プロフィール作りもひと段落して落ち着いていたのに、週末から怒涛の忙しさ。
土曜日は3組打合せ、日曜日も2組、そして月曜日は1組&司会レッスン。
明日はリッツカールトンで披露宴。
今、やっと明日の準備半分できたところです。
その合間に、メールの御返事やネットのチェック、ホームページの更新やらでバタバタすごしておりました。

で、その忙しいさなかに買ってしまいました「DVDレコーダー」
私のパソちゃんは、DVDは見られるけど書き込みができないタイプだったのです。で、最近とみに安くなってきたレコーダーととうとう手に入れちゃいました。
使ってみると、いろんなソフトがついてて、簡単そう。
で、実際焼いてみることに・・・

え??めちゃくちゃ時間かかるやん?!
なんかおかしいかも?!とソフト会社のQ&Aを見てみると
「DVD作成にはパソコンの性能にもよりますが、元になるファイルの3~10倍の時間がかかります」

え???!!まじでー!!!
じゃあ、2時間のなら、2×3倍(早いほう)=6時間ってこと???!うそやーん!
というところで、現在ストップしております。
まだ使いこなせてないせいかもしれませんが、ちょっと裏切られた感じ。
こうなりゃ、パソコンの性能を上げるしかないかも。
と思っていたら、ジョージンでいいタイミングでいいパソコンが出品されてるんですよね~。
これ、ほしい~!!

http://joshinweb.jp/pc/1425/2SET0827103079647.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

京橋三昧

本日は打合せ2組。
ともに京橋です。

というのも、17時からのモントレでの打合せが最初に決まっていたんです。
もう1組の方は京都の方なので京都方面で打合せ場所を決めようとしていたら、「津山さんの打合せが京橋なら、時間気にせず打合せできるので私たちが京橋に行きますよ~」と言ってくださいました。
こういう心配りっていいなーと思います。

というわけで、今日は京橋三昧。
ちなみに、明日もオータニで打合せ。
水曜日以降は、会社(京橋OBP)で3月年度末決算にむけての作業が山済みです。
結局、毎日京橋三昧かも。
ほんとは、京橋の北側、飲み屋街のほうがすきなんだけどな~。うう、思いっきりのみにいきたーい!!

◆披露宴司会のお問い合わせはTusanまで◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

怒涛の3組打合せがおわった

朝8時に家を出て、みっちり打ち合せして今おわりました
さすがに疲れたぁ
なんかご飯食べて帰ろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生い立ちDVD

明日は3組打合せ。

朝10時~(上本町)5月披露宴のお二人と初顔あわせ
昼1時~(梅田)6月披露宴の方と1回目の打合せ
夕方5時~(上本町)6月披露宴の方と打合せ

きっと終わったらヘロヘロです。

で、タイトルの「生い立ちDVD」ですが、明日の2組目にお会いするお二人からご依頼をいただきました。
写真と音楽で構成して、お二人退席中にご覧いただくというもの。
以前は、スライドでカシャカシャやってましたが、最近はDVDが一般的。便利になりましたね。
このDVD製作業務請負をYNCでスタートしました。
その第一号のお客様です。
披露宴をさらに盛り上げるような、素敵なDVD製作しますよ~。
楽しみにしていてね!


◆今日のYNC情報◆
ページアクセス12万ヒット突破!!
まだ見てない方、きいてない方は、今すぐチェックしてね!
奈良のコミュニティネットラジオ局 YNC.JPです!
DVD製作も受付してますよ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

おニューの手帳

shop-tate_1885_4261395
いまどき「おニュー」なんて言葉を使わないのかもしれませんが・・・

ま、それはおいといて、昨日より新しい手帳に変えました。
これまで使っていたシステム手帳(By クリスチャンディオール)の角が破れてきたので変えたのです。
でも前の手帳はすごーく丈夫で、たいてい手帳って留め金部分が壊れるものですが、この手帳はそれがまったくなくて、ほつれもないのでこりゃ10年いくんじゃないかと思っておりました。
残念ながら、私の扱いが雑だったせいか、角がこすれちゃったんですね~。ま、5年近く使えたので良しとしましょう。

今度の手帳は、色は「赤」です。で、バーバリーのなので、中をあけるとバーバリーチェックです。
うう、かわいい!
ここ10年くらい6つ穴のシステム手帳を使ってるので、もうこのタイプ以外使えないかも。
仕事柄手帳は必携(というかこれがなかったら今日の予定さえうろ覚え・・・)なので、大切に使います。

そういえば、最近「赤」グッズが増えてきました。
手帳をはじめ、小銭入れ、かばん、定期入れ、などなど。
最初は、赤ならかばんの中でも目立つしいいや!って買っていたのですが、気づくと赤いものばかりでよけいにわかりにくくなりました。
ダメじゃん。

ということで、今度は違う色のものを買おうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

車検とコペン

cmn_img_001
マイカーがはじめての車検です。
とはいえ、マイカーも数代目なので車検自体は経験ありですが、今回は代車を借りることになりました。
で、ダイハツの方が、「小さい車でもいいですか?」といって貸してくれることになったのが、「コペン」

うわーかわいい~!!!
ちょっとうれしかったりして。
でも車検出すのが平日なのでほとんど代車に乗る時間がありません。
残念。


◆今日のYNC情報◆
昨日SIZEの収録現場に潜入?!
25日の番組アップが楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自己規制

うう~イラつく自分にイラつくとという悪循環に陥っております。
あかん、あかん、と思いつつイラついてしまう。
性格なのでしょうか。ほんとにいやになる。
なんとかしなきゃ。 自己規制必要ですね。

さて、話はごろりとかわり、週末でまたお仕事が決まりました。
6月に帝国ホテルで二次会をされる方の司会と、同じく6月にKKRホテルで披露宴される方の司会です。
KKRホテルの方は、昨年5月に披露宴された新婦さんの同級生。
司会を見た上でのご依頼だけにうれしさもひとしおです。

さあ、寒さや自分にも負けずに仕事もがんばっていきましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

(大阪:本町)「旬菜料理おりがみ」

私の友人夫婦が経営しているお店です。
本町駅直結ですので雨でも安心。
で、お味はもちろんおいしい~!!
和食好きな方はぜひどうぞ。

私もリニューアルオープンしてからお邪魔させてもらってます。
今度は一人で行ってみようかとひそかに計画中。
この前友人といったら、女性どおしのお客さんがいっぱいいました。
女どおしでゆっくり飲んでおいしいものが楽しめる和食店ってあまりないですもんね。
隠れ家としてキープしてみてはいかがでしょうか?!

旬菜料理おりがみ

大阪市中央区南本町4-1-1 ヨドコウビルB1
TEL 06-6245-6826

http://www.origami.kansai.walkerplus.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪急にて

両親の結婚記念日と妹の誕生日プレゼントやっときまりました
阪急につとめる友達のすすめでこれにしました
Tusan(^-^)200603121224000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国料理とバー

昨日は1日打合せデーでした。

お昼に太閤園にいったのですが、すごくいいお天気で大阪城公園あたりは散歩客でいっぱい。
いいなー気持ちよさそうだナーと思っていたら、新郎新婦も散歩してました。
午前中の打合せが終わったあと、ぶらぶら歩いていたそうです。
昨日みたいなお天気なら披露宴も楽しそうですね。

無事最終打合せも終わり、太閤園を後にして次の打合せへ・・・と思ったのですが、ここで腹ごしらえにととあるお店に向かいました。
昨日の日記にもかいたのですが、「スープカレー」のお店。
IMPにオープンするというのを見ていたので、この機会にいってみようとぶらぶら歩き始めました。
ぽかぽか陽気の中、無事お店に到着し、食べたカレー、おいしかった~!!!
北海道ではじめて食べたスープカレー、ちょっと病みつきになっております。
大阪でも楽しめるようになってうれしいですね。

腹ごしらえも終わったところで、次の打合せ場所、三宮に向かいます。
少し早めについたので、駅前のお店をぶらついていると、そごうでなにやらイベントが行われる様子。
なんでもファッションショーをするとか。おもしろそうなので覗いてきました。
私の場合、ファッションショー自体をみるというより、そのイベントのスタッフ側の様子を見ちゃうんですよね。
たとえば司会者だとか、たとえば機材だとか、たとえば音楽だとか、たとえば進行だとか・・・
そんな斜め目線の私でも、ショー自体も楽しめるいいイベントでした。
ファッションショーの司会もしてみたいなー

で、打合せ時間も近づいてきたので待ち合わせ場所へ。
4月披露宴のお二人とお食事しながらの打合せでした。
で、行ったのが韓国料理のお店。新婦絶賛のお店は言葉にたがわず、うまかった~!!
ちぢみも、生レバも豚肉焼物もおいしかったです。
そこでビールのみつつ(まっこりものみつつ)打合せを終えて、向かったのが新婦の友人が経営するバー。
そこのマスターが披露宴でカクテルセレモニーをしてくださるということで、ご挨拶かねて行ってきました。

北野のハンたー坂にある、すごくいい雰囲気のお店でした。マスターもおだやかな人柄で新郎新婦とも仲良しなのがすごくわかり、披露宴当日さらに楽しみになってきました。
マスターおすすめのカクテルもおいしかったですよ~。

そのあと私は明日のうちあわせもあるため、一足お先に失礼させてもらいました。
楽しい1日でした。

そして今日は2組顔合わせがあります。
どちらも初対面なのでちょっと緊張。
気合いれてがんばります!

◆披露宴司会のお問い合わせはTusanまで◆


◆今日のYNC情報◆
VanVanVan BBS番組アップなりました!
次回テーマは「写真」
メッセージ待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

(大阪:京橋)スープカレー心

IMPにオープンしたばかりのスープカレーやさんへ
チキンがとろとろでおいしかったぁ!
道頓堀と本町にもお店あるらしい
またいってみよ!
Tusan(^-^)200603111433000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カクテルセレモニー

今日はお昼から太閤園で最終打合せのあと、三宮での打合せに行きます。
太閤園はお庭がきれいなので、今日みたいに天気のいい日だと気持ちいいですよね。

で、三宮ではSOSHUENで披露宴のお二人と打合せが終わった後、披露宴でカクテルセレモニーをしてくださるお友達のバーに行くことになってます。
こちらが楽しみ。
どんな技を見せてくれるのか、今日いろいろお話して聞いてみます。
さあ、そろそろ出発!今日も一日がんばりましょう!

※ブライダルページ更新しました※
http://homepage3.nifty.com/tusan/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

ENDLICHERI★ENDLICHERI オリコン週間1位!

endori

ちょっとドキドキだったENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛くん)のアルバムがオリコン週間1位になりました。
で、2位がWaT。
票差は、ENDLICHERI☆ENDLICHERIが117192、WaTが115321で2000弱くらい。
うわーよかった1位で。
Kinkiの連続1位記録もこれでつながりました。
WaTの徹平くんも好きなので、同じ日で出すのはやめてほしいわー。
もちろん、私は剛くんのアルバムかいました。
バンドさんのアレンジや音がいいですよ~。

ついさっき発見したENDLICHERI☆ENDLICHERIのwebsite
http://www.endli9.net/flash_content/main.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日プレゼント

499674pm01_00605C

先日、誕生日をむかえプレゼントをいただきました。
私が司会のレッスンをしている生徒さんから。

で、いただいたのが「マニキュア」

それが、私がほしいなーと思っていたブランド&色だったんです。
あけてびっくりして、うわー私ほしいっていってたっけ?と思ったのですが、もちろん言ってなくて。
で、その生徒さんにお礼メールしたときに、ほしいと思ってた分だったんだよーと返信したところ、
先生に似合うなと思って選んだんです、とのこと。

こういうのってお互い本当にうれしいですよね。
相手のことをイメージして選んだものが、ほんとにぴったりはまるっていいなー。
それだけよくわかっているってことですもんね。

ということで、ウキウキしながら早速マニキュアつけました。
ちょっとだけ女らしくなった気がしました。


◆今日のYNC情報◆
VanVanVan BBS今週のテーマ
「卒業」
BBSまでメッセージ待ってます!
http://ync.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

8万HIT

私のプライベートHPのカウンターが8万HIT越えました。
うれしいなー。
ページを公開して、まもなく8年。
毎年1万ペースですね。
そろそろリニューアルもしなきゃなーと思いつつ、ページが多岐にわたりすぎてそのまま放置してます。
今年こそ、がんばろうかな~。

Tusanの部屋
http://www.s1.inets.jp/~tusan/

ブライダル関連ページ「HAPPY WEDDING」
http://homepage3.nifty.com/tusan/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日

日曜日の披露宴も無事終了。
その披露宴は親戚の方が写真担当ということでしたが、プロとして写真してるので大丈夫、席もつくらずやりますという話だったのですが、これがはまっちゃいました。

会場入りしてみると、席辞表にはない席がひとつ。
あれ?と思うとそれがカメラマンさんの席。
で、その方、思いっきり食事してて、写真のんびりというか、すごく鷹揚な感じで撮影するんです。

で、困ったのが最後の演出としてドラジェサービス&各卓写真してたのですが、それの誘導をぜんぜんしてくれない。 というか、するという認識がないようで・・・
司会席から先にすすめるように案内はいれてても限度があるし、介添えさんも手伝ってくれたけどそれでもカメラマンがやってくれないと厳しい。 いやはや、疲れました。
それ以外はスムーズにすすんでいて、会場スタッフもにこやかだったのに、各卓写真終わったとたんちょっと厳しい顔つきに・・・(若干時間が延びたので)
ううむ、力が足りないなーと感じました。

でも逆に各卓に時間がかかったぶん、みなさまとお話もできたようで、新郎新婦はじめ、ご列席のみなさまはとっても笑顔でよかったです。

その後、初顔あわせがあり、いろいろお話してその場で即決いただきました。
6月の式がひとつ追加。
その方は、新婦がSMAPファンで、私の妹と同い年。
新郎は私と同い年。なんだか身内気分になってきました。
太閤園の淀川亭で和式の披露宴。
当日が楽しみです。

◆披露宴司会のお問い合わせはTusanまで◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

ツインにて

若手お笑いイベントやってるわ
司会は森脇健二ですね
ここの西村コーヒーで顔あわせなんだけどうるさくてダメかも
IMPに場所かえようかな
Tusan(^-^)200603051450000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メッセージピッグ

体にメッセージ書いてもらいます
Tusan(^-^)200603050955001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャペル

室内にあります
こちらも天井ガラスなので明るい!
Tusan(^-^)200603050938000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい会場

天井ガラス張りで階段があるかわいい会場
でも声はすこしはうるかな
気を付けよう
Tusan(^-^)200603050948000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

司会者冥利につきる!

今日の披露宴はお天気もよく、会場からの神戸空港の眺めもよく、気持ちよく司会ができました。

で、この「気持ちよく司会する」っていうのがなかなか難しくて、本当にベストな司会って、新郎新婦も会場スタッフも、そして私自身も気持ちよくできたって思えること。

今日はその3者がよかった~と思える式になりました。
新郎新婦からは『津山さんに頼んでよかった。いい披露宴でした』と。会場キャプテンからは『ここ最近の披露宴の中でぴか一でした』と。料理の鉄人やCMにも出演している料理長にも笑顔いただいて、私もとっても満足できる披露宴になりました。

お天気も味方してくれたのかも。

そしてその後の別件の初顔あわせでも新郎新婦とお話がはずみ、疲れてたのも忘れちゃうくらい楽しかったです。

さて、明日も披露宴&顔あわせのダブルヘッダー。
終わった後は、マッサージにでも行こうかな。
明日の準備して早めに寝ます!

◆披露宴司会のお問い合わせはTusanまで◆


◆今日のYNC情報◆
VanVanVan-BBS 最新号アップ!
今週はゲスト登場!
番組を聴いた感想はBBSまで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

名前プレート

挙式されたかたの名前がプレートに
Tusan(^-^)200603041217000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快晴の神戸ポートピアホテル

めっちゃいい天気
31階からのながめは最高です
Tusan(^-^)200603041227000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

LIZ ライブスタート

Lizライブはじまりました
YUSUKEさんがスーパーサイヤ人みたいな髪型になってる!
コーケーくんも髪が短い!
びっくりしたぁ
この会場いい雰囲気です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年をとってしまいました

誕生日です。
自分でいうのもなんですが、なんだかウキウキします。
ま、そんなこと言ってる年齢でもないのですが、最近はあまり気にしないようになってきました。
いくつになるのかは想像におまかせ~。

さて、私はJRを利用しているので、ICOCAを使ってるのですが、これ、便利ですよね。
これまでの定期とそんなかわらへんやん!と思っていたのですが、使ってみるとぜんぜん違う。
出さなくていいってのがほんとにこんな楽ちんだとは。
最近は、PITAPA圏でも使えるようになったので、さらにバージョンアップ。

ただ、バスはダメだなーと思っていたら、こんなの手に入りました。

200603022238000

奈良交通のCI-CA。
これ、限定版の鹿ロゴ入りです。
奈良県民ならGETしとくべき?!
ちょっとお気に入りです。

話はかわり、今日はLizライブです。
なんばで行われるソロライブにお邪魔します。
明日の披露宴が早いので、最後まで居られるかわからないのですが、時間の許す限り楽しんでこようと思います。

お時間ある方は、ライブ見に来ませんか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

忙しい週末~週明け

今週末は忙しい。

土曜日、日曜日とも披露宴本番の後、顔あわせがあり、4組のカップルとお会いすることになります。
ついでにいうと、月曜日には最終打合せがあり、火曜日にも二次会司会の顔あわせがはいってます。
週末だけではなく、週明けも忙しくなりそう。

そんなときのパワーアップ術として、阿倍野近鉄で焼肉かって食べました。
ネタは、「レバー」と「こころ」
やっぱり力つけるのは焼肉に限りますね。
たっぷりレバーでスタミナつけちゃいました。

さあ、今日の仕事もひと段落したところで、明日も打合せ。早めに寝ようっと。
(といいつつ、すでに3時すぎてるし~)

◆披露宴司会のお問い合わせはTusanまで◆


◆今日のYNC情報◆
VanVanVan-BBS今週のテーマ
『温泉』
メッセージ待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »