« ブルガリ貯金と岩盤浴 | トップページ | 忙しい週末~週明け »

2006年2月28日 (火)

小復活

この土日、ハードだったのでちょっとダウンぎみでした。

そういえば、日曜日の披露宴でびっくりしたことが。
なんと、つい最近mixiで知り合ってマイミクになっていただいたタックさんと偶然ご一緒に!
タックさんは、ブライダルビデオ撮影されている方なんです。
お互い、同じ会場とは知らなくて、当日進行表をご覧になって声かけてくださったんですよね~。
いつか会うかもしれませんねっていってたら、こんなに早く会うとは。
偶然ってすごい!

さて、2月も終わりですね。
あさってからは3月。
そして、もうすぐ私の誕生日。
でも、その前に妹の誕生日。

妹へのプレゼントどうしよう・・・
まだまだ悩み中。

|

« ブルガリ貯金と岩盤浴 | トップページ | 忙しい週末~週明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰してます。
お忙しそうですが、花粉症大丈夫ですか?
私も鼻が詰まって息苦しいので、今日点鼻薬病院で貰ってきましたわ。
でもそんな中25日、大阪限定一夜限りの秘密大集会「新ナニワ・サリバン・ショー」へ行って参りました。
忌野清志郎デビュー35周年ファイナルイベントは、超豪華ゲスト満載のすごい饗宴。
なかでもグループ魂と中村獅童はハチャメチャおもろくておもろくて、4時間半もノリノリで弾けるのも押えてただただじっとマスクして車椅子で眺めてた私ってなんかねえ。。。
でもロックンロールで免疫力アップ♪
途中で息子に帰ったほうがとも言われたけど、結局は最後まで息切れしながら見てしまいました。
最後の最後に、アメーバーマンまで出てきて。。。そう寛平ちゃんだよー!
詳しくはブログ日記にも書いたけど、来月NHKBSでも放送あるそうだからね~。
しかし、まだライブの余韻でボケーとしてます。
なのに来週も郡山城ホールでの、新垣勉コンサートで~す♪

投稿: mizumama | 2006年2月28日 (火) 13:12

mizumamaさん、お久しぶりです。
すっごく濃くて楽しいライブだったようですねー。
blogレポ読ませていただきました。
やっぱりライブっていいですよね。

こちらはコンサートではないですが、披露宴というライブを楽しめそうです。
ブライダルシーズンがんばります!
mizumamaさんも寒さまだまだ厳しいですので、風邪には気をつけてくださいね。

投稿: Tusan | 2006年3月 2日 (木) 03:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8871448

この記事へのトラックバック一覧です: 小復活:

« ブルガリ貯金と岩盤浴 | トップページ | 忙しい週末~週明け »