« いやな季節がやってきました | トップページ | テレビ通販って・・・ »

2006年2月24日 (金)

夜更かしすぎる?!

まずいです。
またおきてます。そう、寝てません。
もう朝6時ですよ。いや、ほんと。

確定申告が終わり、ホッとしたところで、たまりまくっていたゼクシーを読んでいたらこんな時間です。
毎月配達してもらっているのですが、4か月分くらいたまってました。
やっと2か月分読みました。ブライダル最新情報もいろいろのってるので、おもしろいですね。

今度、関西にはゲストハウスがたくさんできるようです。
またレストランウェディングも個性派が増えてきたようです。
その会場ごとの演出や、楽しみ方を提案できるように、会場写真や披露宴の様子をチェック。
またアイデアが浮かんできそうです。

昨日病院にいって、花粉症のお薬もらってきました。
近々いこうと思っていたのですが、昨日はくしゃみでえらいことになっていたので、早々に行ってきました。
私のかかりつけのお医者さんは、どうも私が来院するので花粉症の到来を判断しているようです。
昨日も診察しながら「花粉症来た?今年はどんな感じ?」ときかれました。
中学生の頃からのかかりつけのお医者さんなので気軽にお話しながらお薬もらってきました。
これでしばらくは持つでしょう。

ほんと早く花粉症根絶の薬、市販してほしいなー。

さあ、本気でそろそろ寝ます。おやすみなさい・・・


◆今日のYNC情報◆
VanVanVan-BBS 今週のテーマ
「ストレス発散」
YNCのBBSまでメッセージお待ちしております。
http://ync.jp/

|

« いやな季節がやってきました | トップページ | テレビ通販って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8810544

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かしすぎる?!:

« いやな季節がやってきました | トップページ | テレビ通販って・・・ »