« 2月ですねー | トップページ | マメ食べました »

2006年2月 3日 (金)

ホームページ更新しました

うわー、今blog書いたのが全部消えちゃった・・・
ショックをうけつつ、再度書き込み。

ただいま、ホームページを更新しました。
ブライダル関連では、1月末の披露宴情報を掲載しましたのでぜひご覧くださいね。

http://homepage3.nifty.com/tusan/

最近、夜ご飯を食べるととたんに眠くなることが多くて困ってます。
疲れ?睡眠不足?単なる怠惰?なんだかわかりませんが、昨夜も吸い込まれるようにコタツで寝てしまい、朝6時に寒さで目覚めました。
いやはや、眠り足りないので頭痛がします。
いや、この頭痛は肩こりのせいかも。寝違えたかな~。
ちゃんとお布団で寝ないとね。

◆披露宴司会のお問い合わせはTusanまで◆

★今日のYNC情報
VanVanVan-BBSではテーマトーク募集中。
ただいまのテーマは「車」!
YNCのBBSまで書き込みきてね。

http://ync.jp/

写真は1月に取材に行ったときのTusan。髪が伸びたでしょ。
tusanprof

|

« 2月ですねー | トップページ | マメ食べました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8479911

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ更新しました:

« 2月ですねー | トップページ | マメ食べました »