« 夜更かしすぎる?! | トップページ | ブルガリ貯金と岩盤浴 »

2006年2月25日 (土)

テレビ通販って・・・

昨日の夜からテレビのウツリがおかしくなってました。
ざーざー状態で、アンテナ線がおかしいのかとか、接続が狂ったのかといろいろ試してみたのですが、どうも外に取り付けているアンテナ自体に問題があったようです。
今朝になったらすっかり元通りになおってました。

で、今55chでテレビ通販してます。
見てると、なんだかほしくなるんですよね~。
今は、新聞紙一枚分のスペースで使えるダイエット自転車こぎ機やってます。
1ヶ月で3kg減ったんだって~。ほしいなー。
でも、届いたらきっと邪魔者になるんだろうなー。
やめときます。

今日は、5月披露宴の方と1回目の打合せです。
その後はフリーなので、時間があれば岩盤浴にいってみようかと思ってます。
汗を大量にかいて、体内の毒素がいっぱいでるんだって。
明日の披露宴に向けて、デトックスしてこようっと!

◆披露宴司会のお問い合わせはTusanまで◆

|

« 夜更かしすぎる?! | トップページ | ブルガリ貯金と岩盤浴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8826387

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ通販って・・・:

« 夜更かしすぎる?! | トップページ | ブルガリ貯金と岩盤浴 »