« 入場制限中 | トップページ | いやな季節がやってきました »

2006年2月22日 (水)

同業種の方たちのとの交流会

今日は、mixiで知り合った同業種の方たちとのオフ会に参加してきました。
「しゃべりを仕事にする人々」というだけあって、何より声が大きいし、よく通る!
そして、とっても気さくで楽しい会でした。

仕事はそれぞれで、ラジオDJされている方、専門式場で挙式中心にされている方、今学生で就職にむけがんばっている方、現役は退き後進を育てている方・・・ゆっくりとお話できなかったのは残念ですが、こういう会で、いろんな方とお話したり、交流できるだけでも刺激になりますよね。
私もあらためて自分のことを見つめなおしたりしてます。

また機会があれば参加していきたいなーと思った一日でした。

◆披露宴司会のお問い合わせはTusanまで◆

|

« 入場制限中 | トップページ | いやな季節がやってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8778701

この記事へのトラックバック一覧です: 同業種の方たちのとの交流会:

« 入場制限中 | トップページ | いやな季節がやってきました »