« 中はこんな感じ | トップページ | 司会の面接 »

2006年2月 9日 (木)

ひざのかさぶた

いやーしばらくかいてなかったら、ずいぶん日があいちゃいました。
寒い日が続いてますが、風邪も引かず元気に過ごしております。

ですが、この前の日記にも書いたように、披露宴当日、会場の写真をとっていたら足元がおろそかになり、おもいっきりコロンでしまいました。
もう、小学生か!っていうようなひざに傷。
そして、大出血。いや、久しぶりに見ましたね、ひざから血出してるの。
それも衣装は司会の格好で・・・ロングドレスでよかったとつくづく思いました。

披露宴中は、絆創膏をいっぱいはって、それでも血が出てくるのでティッシュでふきつつテーブルインタビューにいったり、クイズの回答したりとがんばっちゃいました。
司会中はそれほど気にならなかったのですが、家に帰ってお風呂に入ったときが一番痛かった・・・
そして、今はだんだんとかさぶたになってきております。
またこれをはがすのが痛いんんだろうな・・・

さて、冬ののんびりモードもそろそろおわり、ブライダル本格稼動モードにはいってきました。
何より、司会のお問い合わせがどんどん入ってきてます。
今は、6月や10月のお問い合わせが多いですね。
まだ先のことですが、いいお日にちは重なることも多いので、早めにご連絡くださいね。

もし重なって私がいけない場合でも、信頼できる司会者さんを紹介することもできるので、一度気軽に声かけてくださいね。

今週末あたりから、打合せやら、顔あわせやらで、手帳なしでは過ごせない日々がやってきます。
走り回っているうちに、ひざのかさぶたもはがれることの祈っておこうっと!

|

« 中はこんな感じ | トップページ | 司会の面接 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8574510

この記事へのトラックバック一覧です: ひざのかさぶた:

« 中はこんな感じ | トップページ | 司会の面接 »