« ひざのかさぶた | トップページ | 奈良のフリーマガジン SIZEのWEBサイトが! »

2006年2月10日 (金)

司会の面接

今日はとある会社に司会の面接にいってきました。
ちょっと緊張しつつ、オフィスに言ってみると、とっても近代的。
各ブースにはパソコンが設置され、登録もスキルチェックも全部ブースで完結できちゃうのです。
いまさらながら進歩にびっくり。

で、司会のほうは先方の状況がまだはっきりしないということで、未定です。
うまくいけば、明日か来週頭には決定予定。
オフィスの竣工式式典司会の予定です。
決まるといいな。

今日のYNC情報:VanVanVan-BBSの今週のテーマは「あこがれ」・・・私のあこがれはもち「ジャニーズ」のみなさま!一度でいいから、インタビューしてみたいなー。

|

« ひざのかさぶた | トップページ | 奈良のフリーマガジン SIZEのWEBサイトが! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8587580

この記事へのトラックバック一覧です: 司会の面接:

« ひざのかさぶた | トップページ | 奈良のフリーマガジン SIZEのWEBサイトが! »