« テレビ通販って・・・ | トップページ | 小復活 »

2006年2月25日 (土)

ブルガリ貯金と岩盤浴

今日は、打合せに難波に行ってきました。
YNCで取材させていただいたケムトレイルさんというバンドの1人の方が結婚されることになり、その司会をYNCつながりでさせてもらうことになりました。
で、いろいろお話聞きながらの打合せ。
楽しかったですよ。取材では見えなかった姿なんかも見えたりして。

で、2時間ほどの打合せも終わり、お二人とはそこで別れて、私は一人で心斎橋までぶらぶら。
というのも、もうすぐ妹の誕生日なので何かいいプレゼントないかなーと見繕っていたのです。
なんでも妹は今年1年「黄色」がラッキーカラーだそうで、黄色いもの(または金色)の何かがほしいっていってたんですよ。
でも以外といいのがないんですよねー。
サマンサタバサでコインケース見たり、大丸うろうろしてたのですが思うようなのがなく、あきらめました。

で、その後いったのが心斎橋筋にある「なかぬきや」
改装前セールやっていたので、何気なく入ってみたら、目をひきつけられたのが「ブルガリの時計」

いや、さすがにプレゼントにはきつい値段なので、あくまで見るだけと思っていたのですが、お姉さんにすすめられるまま手にはめてみました。

・・・めっちゃかわいい。うう、ほしい~!!と思いましたが、そんな衝動買いできるような値段(25万円)でもなく、自分へのご褒美っていうのもなんか中途半端なので、とりあえずあきらめました。

で、ふと気づいたのが今年4月でOLをやめて司会業をはじめてから丸8年を迎えるのです。
で、あと2年でちょうど10年。
それっていい区切りでしょ。
そこで、2年かけて「ブルガリ貯金」することにしました!

毎月1万ためて、2年で24万。
で、10年の記念にブルガリの時計を買う!!

そういえば、OLやめたときに、記念にエルメスのクリッパーかったんだーということも思い出しました。
案外時計って縁があるのかも。

で、その後今話題の岩盤浴いって、汗たっぷりかいて、いやされてきました。
いやはや、気持ちよかったですよ。
体もぽかぽかまた行きたいですね~。

◆披露宴司会のお問い合わせはTusanまで◆

img10591083726

|

« テレビ通販って・・・ | トップページ | 小復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8832606

この記事へのトラックバック一覧です: ブルガリ貯金と岩盤浴:

« テレビ通販って・・・ | トップページ | 小復活 »